『外付けHDDは連動できる?』のクチコミ掲示板

2010年 9月13日 登録

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のオークション

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月13日

  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の価格比較
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のレビュー
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のクチコミ
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]の画像・動画
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

『外付けHDDは連動できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]を新規書き込みDIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDは連動できる?

2010/09/18 10:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

安くて買う気まんまんです

以前どこかのショップで外付けの録画用HDDがセットになって販売してたのですが

これは取り付け対応できるということなんでしょうか?

対応可能なメーカーとか。。。

詳しい方いましたら教えてください

できなくても買う気ではありますが☆

書込番号:11927794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/18 10:52(1年以上前)

このディスプレイの何処に取り付けるの?
外付けHDDと接続するコネクタなんて無いけど。

書込番号:11927889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/18 12:10(1年以上前)

たまたま売れ残り商品同士で抱き合わせ販売してただけとか?

書込番号:11928204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/18 12:23(1年以上前)

>※本機には録画機能はありません。
と仕様に書いてあるのでそもそも録画は出来ないんじゃないでしょうか。

書込番号:11928257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 18:10(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます

この型では取り付け不可ということですね

以前見かけたモノとは型が違うのかな・・・

あわよくば・・・とも思ったのですが。。。

参考になりましたありがとうございました

書込番号:11940539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/21 07:53(1年以上前)

すいません何度も・・・あれから自分なりに調べてみたんですけど

気になりながらもメカ音痴で解決できず・・・

ひょっとしてPS3とトルネと対応HDDを連動とかってわけではないですよね。。。

PS3(ゲーム機)持ってないからわからないですが・・・

もしとんちんかんな質問でしたら恐縮です。。。

評価は他意はありませんのであしからず

書込番号:11944094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/21 11:19(1年以上前)

このディスプレイにPS3を接続し、PS3+トルネで録画用に外付けHDDを使用することは可能。
ディスプレイがTV、PS3+トルネがHDDレコーダー(でも、メディアへのダビングができない)って感じかな。
トルネはPS3内蔵のHDDへ録画することが可能なので、外付けHDDを必要とするわけではない。

書込番号:11944693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/21 15:40(1年以上前)

ありがとうございます

>このディスプレイにPS3を接続し、PS3+トルネで録画用に外付けHDDを使用することは可能。
ディスプレイがTV、PS3+トルネがHDDレコーダー(でも、メディアへのダビングができない)って感じかな。
トルネはPS3内蔵のHDDへ録画することが可能なので、外付けHDDを必要とするわけではない。

わかりやすい説明で助かりました
メディアへのダビングというのはHDD→DVDとかの例という解釈でいいですか?
どっちにしてもここまで使うとなるとPS3を買うかどうかのようですね・・・



書込番号:11945614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]
IODATA

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月13日

DIOS-191ZE [18.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング