『どのくらい温まりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):4.5畳 HX-129CX-W [ホワイト系]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-129CX-W [ホワイト系]の価格比較
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のレビュー
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HX-129CX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のオークション

HX-129CX-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • HX-129CX-W [ホワイト系]の価格比較
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のレビュー
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HX-129CX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HX-129CX-W [ホワイト系]のオークション

『どのくらい温まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-129CX-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
HX-129CX-W [ホワイト系]を新規書き込みHX-129CX-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どのくらい温まりますか?

2010/12/19 21:08(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-129CX-W [ホワイト系]

スレ主 singonさん
クチコミ投稿数:3件

今日ヤマダさんに行って来たのですが、
あまりヒーターとしては使えないといわれました。(足元を暖めるくらい)
温度調節機能もないといわれました。

購入を考えていたのですが、正直迷っています。
今の部屋は鉄骨で7畳なのですが、冬はとても冷えます
他のヒーターのほうがいいのでしょうか?
また、消臭効果はどうなのか?
ご意見聞かせてください。

書込番号:12391482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/12/19 21:44(1年以上前)

こんにちは。
お住まいの環境によりますので一概には言えないのですが、この手のものは一般的にはスポットヒーターの扱いです。
7畳もあって、しかも「とても冷える」という状況であれば、部屋を丸ごと暖房するのは無理でしょう。
給油の手間はありますが、石油ファンヒータをお勧めします。

書込番号:12391713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/12/22 00:03(1年以上前)

singonさん


鉄筋というのがポイントになると思いますが、隙間風が入りにくい住宅ならば、オイルヒーターなんてのもいいですよ。
ただ、電気代がちょっと高くつきやすいですが…でも、月5000円くらいいけばいいほうかと。

書込番号:12401597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/28 21:43(1年以上前)

singonさん

こんばんは。
こちらの商品についての詳細はわかりませんが、自分も似ている環境ですので参考までに・・・。

8帖の部屋にファンヒーター(電気)を主暖房として+遠赤ヒーターをスポット専用として考えていました。
そこで本日某電気屋さんに行ってみて伺ったところ、
singonさんがおっしゃっていますように、
こちらの商品のようなpanaやsharpの製品は、加湿がメインで暖房としての機能は補助的な物とのことでした。
そこで薦められたのが、SANYOのRSF-VW13Dでした。
上記の製品よりは、暖房機能が上らしいです。
使用してみての感想ですが、想像以上に暖かいです。
1時間もすれば部屋全体が結構温ますよ。
相当寒くない限り、遠赤ヒーターの出番はなさそうです。

消臭効果についてはまだ実感できていないので、すみません。

書込番号:12431391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 HX-129CX-W [ホワイト系]のオーナーHX-129CX-W [ホワイト系]の満足度5

2011/01/26 23:44(1年以上前)

受験生の息子のために、勉強時に机の下に置き足元を温めるために購入いたしました。

インフルエンザ等心配な受験生にはプラズマクラスター/加湿の両機能があり、大変重宝しております。

栃木に住んでおりますが、これ1台で6畳の部屋を暖め暖をとるにはこの手のヒーターでは力不足ですね。

頭すっきり足元あったかの眠たくならないくらいの温かさで本当に受験勉強には最適です。

書込番号:12565838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-129CX-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-129CX-W [ホワイト系]
シャープ

HX-129CX-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

HX-129CX-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング