『Core2Duo E6550+PCI Express 1.1でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月14日 登録

ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月14日

  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]

『Core2Duo E6550+PCI Express 1.1でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

Core2Duo E6550+PCI Express 1.1でも使えますか?

2010/09/30 03:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]

スレ主 barykさん
クチコミ投稿数:4件

マザーボードがPCI Express 1.1で、CPU:Core2Duo E6550。メモリ:PC2-6400 DDR2 2GBのPCを使っていてグラボのアップグレードを考え中です。

@今使っているPCでこのグラボの能力を十分に発揮できるでしょうか?

A同価格帯でもしもっと今のPCにオススメのグラボがあれば教えてください。

以上2点分かる方がいれば是非よろしくお願いします。

書込番号:11989431

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/30 04:00(1年以上前)

barykさんこんばんわ

PCI-Express1.1と2.0は上位互換があり、全く問題なく使えますし、2.0と1.1でベンチマークを計っても誤差程度の差しかありません。

書込番号:11989450

ナイスクチコミ!2


スレ主 barykさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/30 04:04(1年以上前)

あもさん、さっそくの返信ありがとうございます。そうなんですね。つまりどのグラボでも関係なく1.1と互換性あるんですね。

ちなみに、Core2Duo E6550でもGTS450を存分に使ってくれますか?それとも宝の持ち腐れみたいにならないでしょうか・・・?

書込番号:11989457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/30 10:03(1年以上前)

まあ、IntelならCore 2 Duo・AMDならAthlon64x2のデュアルコア世代以降なら問題無し。
これがPentium 4だのセレロンDとかの世代だったら気になるけども。

書込番号:11990128

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/30 10:51(1年以上前)

GTS450のスペックを見ますと、GeForce9800GTXのメモリクロックを上げ、メモリのバス幅を128bitに制限したマイナーチェンジ品の様な印象です。

上位にあるGTX460との差別化のため、バス幅を絞っていると言う感じでしょうか。。。
ただ、GTS250と比べ消費電力は下がっていますし、勿論GPUチップそのものが違いますので、GTS250を今更引っ張り出す事もないですし、DirectX11に対応していますから、価格の割りにバランスは良いかと思います。

書込番号:11990296

ナイスクチコミ!1


スレ主 barykさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/30 13:30(1年以上前)

満腹 太さん、あもさん、返信ありがとうございます。
PCI Express2.0や古いCPUに恐れずに、GTS450に絞って考えていきたいと思います!もしZOTAC GeForce GTS 450買ったら、結果をまたここみ書き込みますね。

書込番号:11990878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/30 13:42(1年以上前)

>GTS450のスペックを見ますと、GeForce9800GTXのメモリクロックを上げ、メモリのバス幅を128bitに制限したマイナーチェンジ品

違います。GF104=GTX460のCoreをほぼ半減させたバージョン。DirectXのバージョンすら違うものを引き合いに出してる意味が分からない。

書込番号:11990910

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/30 14:22(1年以上前)

>amatsukazeさん

最後の文章を区切ったら、わたし本来の文章とは脈絡が違ってきます。
わたしは、製品に対する感想を述べたまでで、製品の成り立ちを書いた訳ではありません。

最後に書いている文章で印象がその様だと言う事で、製品が9800GTXやGTS250だとは書いてませんけど?

書込番号:11991031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/30 14:45(1年以上前)

印象がかわろうがなんだろうが、誤解を招いてるように見えることに変わりはありませんが。
あなたが本来の印象をどう意図してたかは問題になりません。
受け手がどう取るかですから。それで書き手側の印象が伝わらないなら文章力の問題だと思いますが。

ではそもそもスレ主がGTS250など書いてもいないのに触れている意味が不明です。9800GTXとGTS250を比較し、同じ関係であることを提示したのがこの文章の大意だというなら、同じチップのマイナーチェンジである(G92-65nmとG92b)この両者とGF106とGF104でダイすら違うGTX460とGTS450が同じ比喩で説明できてると思ってるのがわからない。

G92とG94で比較するなら妥当ですが、ね。9800GTX+とGTS250ならただのクロック違いです。
9800GTXとGTS250ならクロックとシュリンクされただけです。

いずれにせよ正しい印象を提起してるとは思えませんね。

書込番号:11991113

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/30 14:57(1年以上前)

わたしの文章構成が稚拙な為、残念な事にamatsukazeさんには文章の意図が伝わらなかったみたいです。



書込番号:11991150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/30 15:02(1年以上前)

もう少しパーツのことを勉強してはいかがですか。カタログスペックすら正しく把握してるとは思えないのですが。

書込番号:11991164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月14日

ZOTAC GeForce GTS 450 AMP ZT-40502-10L [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング