『望遠レンズ改良』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

望遠レンズ改良

2023/09/20 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:572件
機種不明

ジャンクフォーサーズ レンズのフランジを外して 他社の望遠レンズのマウントに取り付けます。
Cマウントならフランジの中にすっぽりハマリました。
エポキシ接着剤で貼り付けました。

書込番号:25430560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2023/09/20 17:45(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
こんなに細長いレンズ見たことないです。
ブランドと焦点距離を教えていただけますか?

書込番号:25430693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/20 18:59(1年以上前)

別機種

換算2000mm

>FINEPIX9100さん
器用ですね。
野鳥でも撮ってきて下さい。

書込番号:25430797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2023/09/20 21:38(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
Cマウントはフランジバックがフォーサーズの半分位だったと思うのですが、無限遠にピントは合いますか?

書込番号:25431022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2023/09/21 08:13(1年以上前)

機種不明

口径80mm 全長43センチ

Sun Hi-Tele Zoom 190mm-430mm f5.8
重量が2 5kありカメラ合わせたら手持ちは不可能なレンズです。

天体 野鳥くらいなら鮮明に撮れます。
Cマウントのネジ山をヤスリで削りなんとか収まりましたので接着で耐えれます。

他社キャノン等レンズもマウントアダプタなしでを直接取り替えれば安上がりです。

書込番号:25431505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2023/09/21 09:32(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
返信ありがとうございます。
検索してみたところ、このレンズはTマウントで例えばキヤノン用だとFDマウントアダプター付きで売られていたようですね。

書込番号:25431590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2023/09/21 10:41(1年以上前)

機種不明

ハードオフに三千円でありました。
Cマウントの上にCANONマウントが付いていました。
ヤフオクで8000円くらいで見つかります。
レンズも外せますから掃除は楽です

書込番号:25431648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング