『usb接続のイヤホン端子が使えない』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

『usb接続のイヤホン端子が使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]を新規書き込み2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 usb接続のイヤホン端子が使えない

2011/09/11 18:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

スレ主 torabanchaさん
クチコミ投稿数:3件

このモニターを買い、イヤホンが使えないのはusb変換イヤホン端子を使えばいいというのをみて PL-US35AP というusb変換端子を買ったんですがモニターにつなげても使えませんでした。
なにかやり方が悪いのか、それとももともとつかえないのでしょうか?
すみませんがおねがいします。

書込番号:13487568

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/11 18:42(1年以上前)

元々モニタから音が出ないのですから、本製品を繋いでも音は出ません。
本製品は直接PCに接続して下さい。

書込番号:13487590

ナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/11 18:53(1年以上前)

http://support.aocmonitorap.com/userguide/2436vwh/Japanese/v-02-4.htm

イヤホンは何処にさしていますか?

書込番号:13487618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/09/11 18:59(1年以上前)

本モニタとPCをUSBケーブルで接続していますか?
接続していない場合は、本モニタにPL-US35APを接続しても使用できません。

イヤホンはPL-US35APに接続していますか?
さらに、PC側の設定が必要ですが、問題ないでしょうか?
→ PC側のオーディオの設定です。

書込番号:13487646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/11 19:01(1年以上前)

この機種にイヤホンジャックは有るのですか?
HDMIケーブルで接続すればモニターからは音はなると思います。
音声ケーブルでも可能だと思います。
モニターUSBから音声は可能なのかな・・・↑の接続で試して下さい。

書込番号:13487653

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/11 19:02(1年以上前)

モニタにスピーカは付属してますよ。

モニタのUSB端子は単なるUSBハブなので、モニタのUSB端子を使うにはモニタとPCをUSBケーブルで接続する必要があります。
結局はPCに接続していることになるのでPCとUSBデバイスを接続するか、PCの音声出力端子に
直接イヤホンをつなげた方がスマートです。

書込番号:13487656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 torabanchaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 19:04(1年以上前)

お早い返事ありがとうございます
モニターから音は出てるとおもいますが、パソコンのほうにつながなきゃいけないかんじだったんですか、今はほとんどps3用みたいになっていたので気づかなかったです。

いま使ったのは背面の端っこのusbのところです。



書込番号:13487664

ナイスクチコミ!0


スレ主 torabanchaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 19:10(1年以上前)


たくさんの方のお返事ありがとうございます。

とりあえずpcとつなげばいいみたいなのでそうしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13487684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートpcとの接続で 信号なし 6 2022/10/25 8:34:51
テレビエンタービジョンATV-325GS/LED 0 2018/10/12 22:06:26
スピーカがつけれれません 12 2013/07/06 20:05:49
モニターから音が出ない 2 2013/04/14 22:33:53
画像調整について 3 2012/04/03 19:28:06
スピーカー接続 5 2011/10/21 22:19:36
usb接続のイヤホン端子が使えない 7 2011/09/11 19:10:43
PS3接続について 6 2011/08/03 19:14:00
昨日買いました^^; 4 2011/07/28 19:11:34
モニターの余白? 3 2011/07/13 18:05:45

「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]
AOC

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング