『ジオラマ風&ノスタルジック』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot G12

暗所でもブレやノイズを抑える「HS SYSTEM」を搭載した光学5倍ズームレンズ&バリアングル式2.8型液晶モニター装備のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 PowerShot G12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G12 の後に発売された製品PowerShot G12とPowerShot G15を比較する

PowerShot G15

PowerShot G15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

PowerShot G12CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

『ジオラマ風&ノスタルジック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G12」のクチコミ掲示板に
PowerShot G12を新規書き込みPowerShot G12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ジオラマ風&ノスタルジック

2010/10/12 11:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G12

スレ主 diver-masaさん
クチコミ投稿数:17件
当機種

ジオラマ風とノスタルジックで試し撮りしてみました。

ここに載せたものはジオラマ風で花壇を撮ったもの。
それっぽく撮れている気がしますが、いかがでしょうか。


以下には、ジオラマ風、ノスタルジック、それぞれ複数枚ずつ載せています。

http://psg12photo.blogspot.com/


どちらもDPPで簡単に処理できそうなことのように思えるのですが、
どうなんでしょうね。
デジイチでも簡単にできるとよいのですが・・・。

書込番号:12048044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/12 11:33(1年以上前)

DPPは現像ソフトですし、添付のソフトですから市販のソフトのように多機能性を求めるのは無理があるかなと思います
ジオラマ風などは撮った写真を加工できるサイトもあるのでそちらを利用するのも手ではないでしょうか
http://tiltshiftmaker.com/

書込番号:12048120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/10/12 15:26(1年以上前)

ジオラマってたのしいね

みにちゅあみたいに見えます。

P7000よりこっちに気持ちが傾いています。
でも
この手のバリアングル液晶は使い勝手悪いですね
できればNEX5のようなチルト液晶のほうが
俄然使い勝手がいいんですがね

バリヤング液晶広げて撮る気になりません
じゃまだし。

書込番号:12048898

ナイスクチコミ!0


KonaCoastさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/12 17:14(1年以上前)

殺されたクラレンドンさん

>できればNEX5のようなチルト液晶のほうが
>俄然使い勝手がいいんですがね
でも、チルト液晶の場合は「自分撮り」が出来ませんよネ。
一人旅とか、カップルで二人並んで写真を撮る場合等で、
液晶画面を被写体に向けると、フレーミングの確認が出来ます。
チルト液晶では、こんな事が出来ませんから。。。

あと例えば、地面スレスレにカメラを置いて、キノコとかを撮影する場合、
多分NEX5のチルト液晶だと、フレーミング確認がしつらいんじゃ無いかな?
この場合も、G12の様にパァ〜ッと広がるバリアングル液晶だと、
何とかなりますから。。。



書込番号:12049255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/10/12 22:28(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

自分は今G11を使っていて、G12を買うかどうか悩み中です。
ちなみにG11のバリアングル液晶は、よく活躍してくれていますよ。
特に観光地とかで人で混み合っている場面だと、カメラを思い切り高く構えて
下から液晶をのぞきながら撮影したりします。
このあたりは、デジイチにも真似の出来ない所ですよ。
(ごく一部の機種では出来ますが)

書込番号:12050926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/10/12 22:31(1年以上前)

すいません、上の返信は”殺されたクラレンドンさん”にでした。
<m(_^_)m>

書込番号:12050944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Power Shot G12 の快挙 15 2018/05/27 8:54:59
宙玉作って撮ってみました 7 2015/07/22 15:45:20
故障ですか? 7 2015/04/03 17:56:48
PowerShot G12 と OLYMPUS XZ-1 買うならどちら? 10 2013/12/10 14:58:40
動画の編集について 5 2013/03/08 20:17:42
高感度は、どうですか? 10 2013/02/16 16:52:50
インターバル撮影がしたいのですが... 5 2013/01/17 1:33:45
お持ちの方に質問です。 3 2012/11/04 21:06:13
レンズの小さな曇りがとれません 11 2012/10/23 6:39:22
思いがけず・・・G15 6 2012/09/17 15:37:20

「CANON > PowerShot G12」のクチコミを見る(全 2957件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G12
CANON

PowerShot G12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot G12をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング