『動画の編集について』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot G12

暗所でもブレやノイズを抑える「HS SYSTEM」を搭載した光学5倍ズームレンズ&バリアングル式2.8型液晶モニター装備のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 PowerShot G12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G12 の後に発売された製品PowerShot G12とPowerShot G15を比較する

PowerShot G15

PowerShot G15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

PowerShot G12CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

『動画の編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G12」のクチコミ掲示板に
PowerShot G12を新規書き込みPowerShot G12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の編集について

2013/03/03 15:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G12

先日、サイパンでシュノーケリングしながら熱帯魚を写してきましたが、波が高くて画像が揺れ動いています(>_<)☆。

何度も写しましたので、それらを繋ぎ合わせたり、余計な部分(前後など)をカットをしたいと思っています。
どうすればいいのか、ご教示していただければありがたいです。

また、編集した動画をこういうところに貼り付けるにはどうすればいいのでしょう。
よろしくお願いします。

書込番号:15843372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/03/03 18:47(1年以上前)

ジェンダーマン2さん、今晩は。

編集用パソコンがWindowsであることを前提としての話しにさせていただきますと、例えばWindowsに付属するムービー編集ソフト『Windows Live ムービー メーカー』を使えば気軽に編集できますよ。

要る部位の抜き出しや不要部の削除、フェード・インやフェード・アウトなどの効果あるいは音楽挿入など、基本的な一通りの操作が可能です。

保存は当サイトへの投稿可能なWMVファイル形式など(その他http://kakaku.com/help/guide_04_45.htmlで確認ください)で100MB以下のサイズに編集されれば、そのまま投稿可能になりますよ。

書込番号:15844234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/03/03 18:57(1年以上前)

ジェンダーマン2さん、

追伸です。
市販の動画編集用プログラムをすでにお持ちでしたら、
おそらくはそちらの方が使い勝手は良いですよ。

書込番号:15844277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2013/03/08 17:04(1年以上前)

じんたSさん

お礼の返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

残念ながら、Windows Live ムービー メーカーを持っていないのです。
そこで無料のダウンロードをしてみたのですが、それもうまくいかず・・・

本当に申し訳ありません。

書込番号:15865197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/03/08 17:32(1年以上前)

『windows ムービメーカー』もないですか?
OSがWIN7以降は『Windous Live ムービーメーカー』
それ以前は『windows ムービーメーカー』です。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/movie-maker-get-started

カメラ付属ソフトの『ZoomBrowser EX』でも不要部分のカット、結合など可能なはずです。
前後のカットだけならカメラ本体でも出来ると思います。(取説P.119〜)

お使いのPCがマックの場合は、存じませんのでスミマセン。

書込番号:15865284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2013/03/08 20:17(1年以上前)

豆ロケット2さん

ありがとうございます。
キヤノンのズームブラウザーで出来るんですか?
これまで動画を編集したことがないもんですから、知識が全くなく(>_<)☆。

うまくいけば、またお伝えしたいと思います。

書込番号:15865890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Power Shot G12 の快挙 15 2018/05/27 8:54:59
宙玉作って撮ってみました 7 2015/07/22 15:45:20
故障ですか? 7 2015/04/03 17:56:48
PowerShot G12 と OLYMPUS XZ-1 買うならどちら? 10 2013/12/10 14:58:40
動画の編集について 5 2013/03/08 20:17:42
高感度は、どうですか? 10 2013/02/16 16:52:50
インターバル撮影がしたいのですが... 5 2013/01/17 1:33:45
お持ちの方に質問です。 3 2012/11/04 21:06:13
レンズの小さな曇りがとれません 11 2012/10/23 6:39:22
思いがけず・・・G15 6 2012/09/17 15:37:20

「CANON > PowerShot G12」のクチコミを見る(全 2957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G12
CANON

PowerShot G12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot G12をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング