『STEVE'Sのレビュー来ましたー』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『STEVE'Sのレビュー来ましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

STEVE'Sのレビュー来ましたー

2010/10/28 00:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

老舗のSTEVE'Sレビュー来ました。
http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/canon/powershot-sx30-is/canon-powershot-sx30-is-review.html

私もこれからじっくり読もっと。

書込番号:12125193

ナイスクチコミ!1


返信する
Attestorさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/28 13:25(1年以上前)

激安情報多謝。 81.5\/$ なら、弐満八仟四百圓

最安 k\28.4 Seller→Digitalelect $349 
平均 k\31.8            $390.7

書込番号:12126938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/28 14:00(1年以上前)

・・して、気になる送料は?

支払いはカード?代引できないかな・・^^

書込番号:12127065

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2010/10/28 14:10(1年以上前)

国際送料って、以外に安いよ。

書込番号:12127104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/28 18:35(1年以上前)


 ブツは平気だった?

書込番号:12128006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/30 21:36(1年以上前)

Digitalelectのサイトを見たが、
支払い条件
We do NOT accept international credit cards, we only accept US issued credit cards.
→USで発行されたカードに限る
実質海外からのオーダーは不可なのでは?

書込番号:12139561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/30 21:37(1年以上前)

↑他のサイトも似たり寄ったり

書込番号:12139578

ナイスクチコミ!1


Attestorさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 10:37(1年以上前)

カード発行元詮索より、何故日本がバカ高かが・・。

US販売品仕様は同一か、まさか大幅相違はあるまい。
US販売品何処のメーカーの何処製か、メキシコ製麻薬混入品でもあるまい。

若し此処の販売品と同じJAPAN製なら、往復同じレート換算で、大幅相違か。

10/28の此処の安値 k\43.1、US安値は81.5\/$換算で k\28.4。
その比実に 65.9%、まるで 小売 vs 卸 みたいだ。

書込番号:12142380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/01 19:03(1年以上前)

 

 私達で国際シンジケートつくる?関税かからないかなぁ〜。U・G 良い響き^^

書込番号:12149414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング