『お散歩カメラ活躍!』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『お散歩カメラ活躍!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

お散歩カメラ活躍!

2011/03/06 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種
当機種
当機種

写真は素人で、マニュアルは分からないカメラ音痴です。
そんな私でも、広角から望遠まで使えて軽いこのカメラ
をお供に川や山に……
最近、鳥を写すのが楽しみになりました。
何か分からない鳥も、望遠にするとはっきり見えたり、
しぐさがわかります。
うれしくて下手なりに写して喜んでいます。
東京旅行で撮りました。

書込番号:12751495

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/03/07 01:56(1年以上前)

どれも十分綺麗に撮れていますね。
フクロウは実際に見た事がないので写真に撮れる事自体凄いです(^^;
鳥はみんな個性的なのでズームが大きくて、簡単に見られるのはいいですね。
葉っぱが多くなると撮りにくくなるので、今がいい季節なのかもしれません…

書込番号:12752384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/07 08:14(1年以上前)

タマちゃん以来の多摩川の人気者ですね。
TVで見たときは6〜7羽集団でいてびっくりしました。
パナとこの機種は液晶画面がひっくりかえせ保護できるので
携帯に便利です。

書込番号:12752767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/07 15:57(1年以上前)

おおっ! いいですねぇ。

やっと『当機種』の画像を見ることができました。これを参考にがんばって撮ってみたいと思います。

書込番号:12754254

ナイスクチコミ!0


mad-crocさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/08 18:57(1年以上前)

望遠端でこれだけ撮れれば十分ですよ。

テレコン付けて三脚使って撮っていたシチュエーションでも
最近は電源ON、ズームして手持ちでサクッと撮れちゃうのだから
高倍率ズームや手ぶれ補正の技術の進化は本当に素晴らしいですね。


書込番号:12759475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/10 21:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さん、お返事ありがとうございます。
初心者って(私のことです)、感想をいただくと嬉しくて
やる気になりますね。買って1ヶ月弱です。
望遠で分からなくなっても、フレーミングアシストボタンで
捕らえなおすことができるので便利ですね。
はじめは、シャッターを押すときにこのボタンも知らずに押していて、
チャンスを逃すこともありましたが…
でも、35倍は魅力です。
大阪城で撮りました。

書込番号:12769350

ナイスクチコミ!2


shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

2011/04/19 22:33(1年以上前)

写真いいですね。
ニコンのP500と比べるとピントの合い具合が雲泥の差ですね。

書込番号:12915152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング