『噂話』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『噂話』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

噂話

2011/06/08 08:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

New Cameras in August
We will be seeing new PowerShot cameras announced in August. I am told not to expect anything revolutionary in the line. Merely minor refreshes.

The most notable camera updates will be to the G12, S95 and SX30 IS.

I’m told a small megapixel bump to the G12 & S95 and 1080p video options. The SX30 IS replacement may move to the same type of image sensor as the aforementioned cameras.

Any rumor about CMOS based PowerShot’s have died off. There’s nothing in regards to a larger sensor PowerShot either.

もう、後継機の話題の時期なんだね。
G12の後継機と同じセンサーで現状スペック(大きさ含む)だったら、凄くない?

書込番号:13105440

ナイスクチコミ!1


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2011/06/08 10:05(1年以上前)

こちらの、デジカメinfoの翻訳で読むほうが楽チンですね。 (^^;)
http://digicame-info.com/2011/06/powershot-g12s95powershot8.html

書込番号:13105575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 10:30(1年以上前)

次期モデル楽しみですね。
光学42倍のレンズを特許出願中なんていうのも見ましたし・・・
急いで必要がなければもう少し様子見でいい感じですね。

書込番号:13105639

ナイスクチコミ!1


菊銀さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:29件 PowerShot SX30 ISの満足度5 菊銀ふぉと 

2011/06/08 11:01(1年以上前)

>a/kiraさん 
有益な情報ありがとうございます。

>Chubouさん
和訳たすかりました

>まっすぐGO!さん 
更に高倍率でこの機種の後継機ならぜひともほしいっすね
値段にもよりますが、
現行と同程度なら即くいついてしまうかもです

書込番号:13105722

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2011/08/15 20:41(1年以上前)

http://digicame-info.com/2011/08/powershot-2.html#more

;EOSのアップデートと共に、いくつかの新型PowerShotも確実に発表されるだろう。下記が確認されたPowerShotのモデルだ。
;SX40HS: 1200万画素、35倍ズーム
;SX150 IS: 1400万画素、12倍ズーム
;S100: 1200万画素、5倍ズーム
;G12後継機の情報は無い。これは奇妙なことだ。

更に新しい情報だけど、どうなんだろ。
レンズ改良してほしいし、AVCHD採用してほしいな。

書込番号:13377874

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2011/09/05 09:32(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pixus/software/eppex/movie.html

上のurl、Easy-PhotoPrint EX ガイドの動画プリントのページなんだけど

対応キヤノン製デジタルカメラの欄を見てくとSX30 ISの次にSX40 HSと記載されている。

どうやら、遠からじ決まりみたいね。結局、裏面CMOSかー、HX9Vユーザーでもある私としては、微妙ー。

これでSX1路線との統合って事?

書込番号:13461363

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2011/09/05 20:15(1年以上前)

あー、今、見たら、一覧から、SX40HS消されてた。

嘘ついたみたくなって、ごめんね。

書込番号:13463170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/09/05 20:38(1年以上前)

私、ちゃんと見ましたよ。
他にも「IXY151S」と「IXY600F」の名称もありましたね。(海外発表済みのIXY2機種だと思います)
G12とS95後継と思われる名前はなかったですね。

「IXY 151S」でググると当該リンク先の説明文の中にIXY151とIXY600Fの名前は確認できると思います。
リンク先は当然、修正されていますが。

書込番号:13463265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/15 23:56(1年以上前)

英語はよくわからないので解説よろしくお願いします。

SX40HS
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_sx40_hs

書込番号:13504914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 16:44(1年以上前)

国内でも発表されましたね

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx40hs/index.html

書込番号:13506959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング