『D7000のシャッター押している間の不快感』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『D7000のシャッター押している間の不快感』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:16件

皆様はじめまして
今回、D7000が出たと言うことでD7000を購入しようとしているものですが、シャッター切る時にキャノンのEOS40Dと同様に人差し指にびりびりと振動がこないですか?
ビッグカメラおよびヨドバシカメラの2店舗で確かめてみたんですが、同じような傾向があるようです。お金を握りしめていったのですが、現在購入しようかしまいか迷っています。
友人もD7000が欲しいといって一緒に買いに行ったのですが、私と同じ迷いで現在未購入です。
皆様方のご感想をお願い致します。

書込番号:12180306

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 21:12(1年以上前)

私のD7000を取り出して,そういう状況がないか今試してみましたが,人差し指への振動はまったくありません。
何かの勘違いか,たけりんりんさんご自身の体調の問題ではないかと思います。

書込番号:12180358

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件

2010/11/07 21:21(1年以上前)

京都のおじさんさんご教授ありがとうございます。
そのとおりかも知れません。年齢が年齢ですし...
どうもありがとうございました

書込番号:12180431

ナイスクチコミ!3


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 23:36(1年以上前)

医者に行かれるなら神経内科、整形外科ですね、おだいじに。

書込番号:12181434

ナイスクチコミ!0


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 00:15(1年以上前)

ひょっとしてバネ指かな? バネ指ならおおごとじゃないと思うけど。

書込番号:12181681

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/11/08 01:21(1年以上前)

解決済みですが…
こんばんは
普通は、シャッターボタンに振動が伝わる事は有りませんので、D300、D3とかで確かめられて、
そのような感じが無いのでしたら、別の或いは他店のD7000で確かめられると良いです。

書込番号:12181985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング