『今週末こそは』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今週末こそは

2010/11/28 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

色づきはじめ

とりあえず紅葉撮影

紅葉にまみれてみかん?

鷹匠

こんばんは。
WindowsD7000です。

先週の日曜日に静岡県の浜松城公園に紅葉を撮りに行って来ましたが、まだもみじが   「かえで」状態でした。
と言うことで納得が行かず懲りずに今週こそはい意気込んで行きました。
その結果見事に紅葉していました。
一週間でこんなに変わる(色づく)んだと実感しました。
たまたま公園広場で鷹匠のイベントをやっていたので、少し見学してきました。

撮ってきた画像をアップしておきます。

カメラ設定は、WB⇒オート1  ピクチャーコントロール⇒LS
使用レンズは、4枚ともシグマ18-250mmOSです。

書込番号:12291877

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2010/11/28 22:58(1年以上前)

もうちょっと赤ければ、一枚目にさらにプラス一票です。

ここのところ、(休日はいつも通り)早起きですが、外出が億劫になっていけません。
折角のD7000に休日を与えています。寒さを飛ばさないと。

書込番号:12292164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/11/28 23:34(1年以上前)

4枚目は是非、鷹匠(嬢?)にピントを合わせていただきたかったです(^^ゞ。

残念!

書込番号:12292439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/11/29 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私は今年、同じ場所で3日おきに紅葉の色づき具合を見ることができました。本当にあっという間に色づくんですね。

書込番号:12296513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2010/11/29 22:20(1年以上前)

皆さんこんばんは。

WindowsD7000です。

>折角のD7000に休日を与えています。

うさらネットさんD7000はいいカメラですから、活躍をさせてあげてください。


>鷹匠(嬢?)にピントを合わせていただきたかったです(^^ゞ。

akira.512bbさんが言うように、鷹匠(嬢?)にもピントを合わせてもよかったのですが、
如何にもって感じなので、控えさせてもらいました。


>同じ場所で3日おきに紅葉の色づき具合を見ることができました。

Power Mac G5さん何回も足を運んだかいがありましたね。
その成果が紅葉の写真にちゃんと出ていますね。
画像のアップも有難う御座います。


今週末には、今度は違う場所で今年最後の紅葉を撮りに行く予定です。


皆さんもどんどん画像をアップして下さいね。
自分も勉強になりますしこれから、一眼レフを買われる方にも参考になりますから。



書込番号:12296897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/30 07:27(1年以上前)

WindowsD7000さん

ハヤブサの表情がいいですね
鳥を写して3,4年になりますがまだ一回しか写してないです。
2度ほど狩の様子を見ましたが感動しました。
以来何度も足を運ぶのですが・・・、今年はまだ見てないです。

紅葉はこれからのようですね。
平地はこれでもゆっくりですが、山の上などは一週間で終わる時もあります。
タイミングが難しいです。

書込番号:12298484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/30 18:32(1年以上前)

WindowsD7000さん

朝仕事前にあわててレスしたのですが、
今帰宅して改めてよく見るとオオタカのようです。

書込番号:12300360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング