『部品調達の関係で、』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

部品調達の関係で、

2011/04/13 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:32件

早く買わないと、発売直後の新品価格に戻りかねないそうです。

書込番号:12892351

ナイスクチコミ!1


返信する
RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/04/13 19:59(1年以上前)

そう思えてしまうほど一気に値上がりましたね。

書込番号:12892440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/04/13 20:03(1年以上前)

すぐに10万円を越えるかもしれません。

書込番号:12892456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/04/13 20:59(1年以上前)

購入予定の方々はショックでしょうが、様子見で-----。

書込番号:12892703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/04/13 21:04(1年以上前)

ケチくせープロだなあ(笑)

書込番号:12892732

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2011/04/13 21:21(1年以上前)

あらら・・・値上がりすごいですね(;´∀`)

週末にはもっと跳ね上がるかも知れませんし、明日にでも購入しましょう(^^)

書込番号:12892808

ナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/04/13 21:29(1年以上前)

短時間に異常な上がりをみせたので、
もう少しあがるんだろなぁとは私も思いましたが、
早く買えって煽るのはどうかと。
一時的な価格だと思うので、買う買わないにしろ
冷静に検討した方が良いかと思います。

書込番号:12892848

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/13 21:41(1年以上前)

もう少し様子を見たほうが良いのではないかと。
一時的なものでしょうしね…。

書込番号:12892909

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2011/04/13 23:30(1年以上前)

すごい勢いですね。ニコンの利益倍増かも。
http://kakaku.com/item/K0000151480/pricehistory/
これはチャンスです! 今のうちにニコンの株を買い占めておかなくっチャ。

書込番号:12893458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/14 07:01(1年以上前)

Chubouさん

>ニコンの利益倍増かも。

はて?単なる末端小売価格の上昇はニコンの卸売価格と無関係と思いますが。どのようなしくみで利益が増えるのでしょうか?

書込番号:12894127

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/14 07:46(1年以上前)

下取りカメラがあれば、カメラのキタムラのネットショップが現在最安ですね。

書込番号:12894192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/14 08:15(1年以上前)

洒落にマジに反論してる「R」君て面白い写真撮るわりにはつまんないヤツだな

書込番号:12894243

ナイスクチコミ!2


tyahanさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/04/14 18:16(1年以上前)

申し訳ないのですが、3月中に買ったものとしては嬉かったりしますo( _ _ )o
欲しいときが買い時。。。まさに皆様のおっしゃる通りでした。

書込番号:12895657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/16 14:34(1年以上前)

そんなに値上がりしているんですか?
私は、震災の影響で購入が難しくなるかも?と考え、キャッシュバック対象最終日の4/3に18-105キットを購入しました。
(店ポイント(20%)+何でも下取り1万円+CB1万円の換算で¥77800-でした。)

購入店はお得意のLABIです。
LABIなら今でも安く買えそうな気がしますが。

書込番号:12902440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング