『8月14日ヤマダ池袋総本店で購入した』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (44製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『8月14日ヤマダ池袋総本店で購入した』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

8月14日ヤマダ池袋総本店で購入した

2011/08/14 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 freyzさん
クチコミ投稿数:10件

カード払いで、10万円@20%で、販促バック付きでした。
まあ、現金払いだったらポイント23%までいけそうですかね。
とにかく自己満足でした。

書込番号:13374644

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/15 00:31(1年以上前)

こんばんは。freyzさん

ご購入おめでとうございます。
満足なお買い物ができて良かったですね。
オマケで販促バックが貰えて羨ましい限りです。

これからバリバリ使い倒してあげてください。

書込番号:13374949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/08/15 07:29(1年以上前)

freyzさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。皆様の安く買われた情報を効く度にため息の出る今日この頃です。

良い写真をたくさんお撮り下さい。

書込番号:13375453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/08/15 07:59(1年以上前)

安く買えましたね。おめでとうございます。
沢山撮影して満足してください。

書込番号:13375529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2011/08/15 11:03(1年以上前)

羨ましすぎます〜。

同じ条件で買えるならすぐにでも買いたいくらいです・・・。

田舎は価格COMの値段さえしてくれません(涙)

書込番号:13376019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/08/15 12:56(1年以上前)

購入おめでとうです。
CBで実質7万円ですか〜
もう一台買いたいです(^^;

書込番号:13376348

ナイスクチコミ!0


スレ主 freyzさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/15 14:27(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございました。
まだまだ初心者ですが、これからも頑張ってまいります。

書込番号:13376643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング