『紅葉に行って来ました。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (42製品)


価格帯:¥69,000¥69,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

紅葉に行って来ました。

2011/12/04 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉ではありませんが、綺麗だったので・・・

今年は、気候の関係(暖かい秋が長過ぎた)で全国的に紅葉するのも遅く、もみじの葉の色もあまり良くないように思います。

その中でも、出来るだけ、きれいに色づいた葉を選んで写真を撮って来ました。

D7000での掲示板では、紅葉の画像UPが少ないので皆さんも、どんどんUPして盛り上げて下さい。

皆さんの全国(地域)の紅葉を見せて下さい。

まずは、私からUPします。(場所は静岡県の浜松城公園です)

書込番号:13850031

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/12/04 22:12(1年以上前)

別機種
別機種

D100+Sigma17-70mm

D100+Sigma17-70mm

東京隅田川サイドは紅葉モミジなく、枯葉みたいな状況で。
ローカルの、モミジではない絵で失礼を。久しぶりのD100。

書込番号:13850468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/12/04 22:59(1年以上前)

うさらネットさん画像UP有難う御座います。

シグマ17-70mm綺麗に解像していますね。

>東京隅田川サイドは紅葉モミジなく、枯葉みたいな状況で。

今年のもみじは本当に色付きが変ですよね。

私の画像は4枚とも70-200mmF2.8VRUで撮ったものです。

書込番号:13850786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/05 00:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年の紅葉は例年よりずいぶん遅いですよね。
いろんな紅葉スポットに行く予定を夏から立てていたのに全部パーでした(苦笑)

京都、嵐山は今がちょうど見ごろです(^^)

書込番号:13851202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/12/05 17:09(1年以上前)

当機種
当機種

蓮花寺

10日ほど前に京都の蓮花寺に行ってみましたが、期待していた寺の中からの紅葉は、残念な状態でした。
庭の紅葉はマズマズでしたが・・・

書込番号:13853348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/12/05 23:14(1年以上前)

当機種

LiebeBratscheさん

>京都、嵐山は今がちょうど見ごろです(^^)

京都、嵐山の紅葉は良さそうですね。
羨ましいです。


じじかめさん

>期待していた寺の中からの紅葉は、残念な状態でした。

やっぱり気候の影響でなかなか綺麗なもみじを探すのは難しいですね。


LiebeBratscheさん、じじかめさん画像UP有難う御座いました。

書込番号:13855099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4

2011/12/07 23:30(1年以上前)

当機種
当機種

虫が・・・・

結構圧縮しましたが、、全体はこんな

東京世田谷の砧公園の紅葉です。
子供撮りに行っていて広角しか持ってなかったのですが、綺麗だったもので
ちょっとスナップしました。

書込番号:13863479

ナイスクチコミ!1


yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/12/08 21:59(1年以上前)

当機種
当機種

堺市での公園にて撮影ですがUPさせて頂きます!

書込番号:13867483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/12/08 22:29(1年以上前)

カンザスシティスタンダードさん

1枚目の写真もみじの葉の先端の方に虫がいたんですね。

何処に居るか探しちゃいました(笑)


yunix-13さん 

>堺市での公園にて撮影ですがUPさせて頂きます!

2枚目の写真構図もバッチリでもみじの色も綺麗に紅葉していますね。



カンザスシティスタンダードさん、yunix-13さん紅葉のUP有難うございました。


皆さんもどんどんUPして下さいね。

書込番号:13867631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,000発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング