『「D7000 18-300 VR スーパーズームキット」 とな!?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥67,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (44製品)


価格帯:¥67,800¥67,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥67,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『「D7000 18-300 VR スーパーズームキット」 とな!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

幾らくらいで出るのでしょうか?

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=24843/

書込番号:15059562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/09/13 15:28(1年以上前)

キタムラだと¥170,100
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/155133

書込番号:15059587

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/09/13 15:30(1年以上前)

内蔵フラッシュがケラレるキットってどうなん?

書込番号:15059594

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/13 17:03(1年以上前)

こんにちは。スレ主様

店舗にもよると思いますが恐らく17〜18万前半くらいだと
思いますよ。

書込番号:15059888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


izaizaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/09/13 22:44(1年以上前)

やっぱり、広角側で内臓フラッシュを使うと、ケラレるのかなあ?

書込番号:15061496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/09/13 23:26(1年以上前)

>やっぱり、広角側で内臓フラッシュを使うと、ケラレるのかなあ?


レンズの取説に載ってますよ。ケラレなく撮影できる焦点距離と撮影距離は、

・焦点距離28mmでは撮影距離1.0m以上
・焦点距離50mm以上は制約なし



ちなみに18-200VRの場合、

● 焦点距離18mmでは撮影距離1m以上
● 焦点距離24mm以上は制限なし

だそうですヨ。

書込番号:15061741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥67,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング