『私も昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『私も昨日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

私も昨日購入しました。

2011/03/31 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:8件

私も悩みに悩み
昨日、ヨドバシアキバ店で購入しました。
133,400円をカメラ下取り5千円引きで128,400円
ポイント20%で購入しました。
追加でSDカード・サンデイスク8G・SDXP-1 30%引き(同時購入) 4,186円でした。

書込番号:12843639

ナイスクチコミ!1


返信する
郷妹さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/31 17:30(1年以上前)


ご購入おめでとうございます
キャッシュバックキャンペーンと併せてお買得な買い物だと思います

書込番号:12843651

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/31 19:01(1年以上前)

こんばんは。カメカメ君さん

ご購入おめでとうございます。
キャッシュバックキャンペーンで\10000が帰ってくることですから
本当にお買い得だと思いますよ。

良きフォトライフをお過ごしくださいね。

書込番号:12843917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/03/31 19:32(1年以上前)

皆さんリーズナブル価格で羨ましい。やっぱり早く買いすぎたかな〜。---わっはっは、冗談です。
たくさん撮って楽しんでください。

昨日、ヨドバシアキバに行ってました。
にっしんの帰りに寄って、ハクバのフランというバッグ(オリーブ色)が安かったので購入。4980でした。

書込番号:12844033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/03/31 21:41(1年以上前)

カメカメ君さん、購入おめでとうございます。

私もずっと欲しいなと思い続け悩みに悩んで先日購入しました。

本当にやる気を出してくれるカメラで、すごく楽しいです。

まだまだビギナーでいい写真は撮れませんが、なんとか使いこなすように頑張っています!

書込番号:12844505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/31 22:02(1年以上前)

カメカメ君さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。私が購入した時はエクストリーム・プロはまだ発売されていませんでした。

早いカードの使用感など報告いただけるとありがたいです。

書込番号:12844603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/01 04:18(1年以上前)

別機種

充電器と電池を買いました

カメカメ君さん

ご購入おめでとう御座います、悩んだ結果は最良でしたね。

私も買いました・・・充電器、無くしてしまって(×_×;)シュン。。

楽しんでください。

書込番号:12845623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング