『池袋ヤマ○総本店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『池袋ヤマ○総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマ○総本店

2012/12/28 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:2件

12月27日ついに購入してきました。
交渉時間は15分くらい。

価格 88,000円
P15% 13,200P
Wアップ 10,000P

ポイント分を引くと64800円で購入できました。レンズキット付きでこの価格は大満足です。
ポイント15%は渋いな。と思っていたのですが、現在ベスト電気との提携記念をしています。購入したあとスロットマシンで10000ポイントいただけました。

ただ1ヶ月待ちというのが残念でしたが楽しみにしていようと思います。来年からついに一眼デビューです。
よかったら参考にしてください。

書込番号:15538641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2012/12/28 12:24(1年以上前)

私のボディ単体購入価からすると、半値ですね。
可愛がってください---と言うほどには可愛くないか。(^_^)

書込番号:15539283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 うさぎくん 

2012/12/28 12:44(1年以上前)

私も同じ日にヤマダ池袋を通りがかり、余りやすかったので立ち止まって店員に話を聞きました。ボディだけなら65,800円だそうです。
ビックカメラではLKは同価、ポイント10%で在庫あり。ボディは68,800円でした。
この冬は何も買うまいと思っていたけど、これだけ安いと・・悩んでしまいますね。

書込番号:15539334

ナイスクチコミ!2


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2012/12/28 14:01(1年以上前)

ニコパンさん こんにちは。

自分もD700を狙ってます。
やはり在庫がないみたいですね。
1か月まちですか…。

価格も安くなり 今が買い時ですからね。

書込番号:15539544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/12/29 00:33(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15541750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/30 12:47(1年以上前)

みなさまコメントを頂きましてありがとうございました。
昨日、入荷したとの連絡が入り今からとりに行こうかと思っております。1ヶ月待ちとの話でしたが2日待ちですみました。
今年一眼デビュー出来ることが本当にうれしいです。早く会いたい 笑

書込番号:15546932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング