『はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして。

2013/03/22 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:6件

口コミを読み購入しようとしたのですが、都内近郊にほぼ在庫がないようなのですが、
どこかで在庫があるショップを、教えていただければと思います。

書込番号:15924209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/22 19:18(1年以上前)

カメラのキタムラで取り寄せ、近くの店舗で受け取りが良いと思います。

書込番号:15924224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/22 19:29(1年以上前)

確認したのですが、一か月待ちらしいのですよね・・・・・・
やはり待つしかないですかね・・・・・・。

書込番号:15924266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/03/22 19:36(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000151481/

東京のお店で、在庫があり店頭販売しているところに買いに行けばいいと思います。

書込番号:15924293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/22 19:40(1年以上前)

それを考えて、電話して関東近郊の在庫は確認したんですよ。
展示品くらいしか今の所回答がなかったです。


ヤマダ、ビック、ヨドバシ、キムラ、コジマは確認したので書き込みをさせていただきました。

書込番号:15924320

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/03/22 20:22(1年以上前)

ネット購入なら関東近郊である必要ないのでは?

書込番号:15924478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 20:25(1年以上前)

生産計画などあってないような供給体制です。

書込番号:15924492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 21:02(1年以上前)

在庫残少となっていますが、ヨドバシ新宿西口本店とヨドバシ・ドット・コムにあるようです。

書込番号:15924652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/22 21:51(1年以上前)

週末海外に行くので店頭に買いに行ける、近郊を探しておりました。

新しいモデルが出たので、生産がシフトしたのかもしれないですね・・・・。


西口。明日行ってみます!! ありがとうございます。

書込番号:15924918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 22:05(1年以上前)

すみません。
21時ころには在庫残少となっていたのですが、その後売れてしまったのか今は取り寄せになってしまっているようです。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001271865?kad1=1&xfr=kad&utm_source=kakaku&utm_medium=cpc&utm_term=D7000+18-105VR%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88

書込番号:15924996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング