『D51を撮影してみました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『D51を撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

D51を撮影してみました。

2010/10/16 19:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:566件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5 毎日がHAPPY DAY♪ 
当機種
当機種
当機種

左の1枚は、絞り値:3.5、露出補正:−1.0段、測光モード:マルチパターン測光、ISO100、ホワイトバランス:オート、ノイズ低減:しない、アクティブD-ライティング:しない、ピクチャーコントロール:スタンダード。
他の2枚は露出補正:0段以外すべて同一設定で撮りました。

シロウト写真ですが、ご参考になればと思い画像をUPさせていただきます。

書込番号:12069562

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2010/10/16 20:08(1年以上前)

一眼で撮った写真だと言われても疑わなさそうな感じですね

書込番号:12069694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5 毎日がHAPPY DAY♪ 

2010/10/16 20:26(1年以上前)

フルレンジ党さん、コメントありがとうございます〜。
やはりそう思われますか。パッと見そう思えますよね。
当方D90&D5000を持っていますが、非常に近接した画質だと感じます。
P7000恐るべしです。

書込番号:12069785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/17 12:35(1年以上前)

こんなに縮小されたら並のコンデジ画質でもそこそこ見えると思いますよ
拡大していくとD90やD5000とは比べものになりませんから
コンデジの器の中では最高峰の話だと言うことですね。

書込番号:12073414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:566件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5 毎日がHAPPY DAY♪ 

2010/10/17 13:17(1年以上前)

ロシアンブラックさん

あれっ?縮小されてますか?
画像をクリックするとフルサイズで表示されるハズですが…。
もしかしたら価格へファイルをアップロードする際に勝手にリサイズされてしまうのかも?
加工は一切してませんので…。

すいません、良く分かりません(笑)画像のアップロードは初めてなので…。

ちなみにコメントの大前提として、当然コンデジとしてはと言う事です。

書込番号:12073581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング