『ケースは何をつかっていますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『ケースは何をつかっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースは何をつかっていますか?

2010/10/18 20:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:26件

コンデジの中でも大きめなので普通のケースはあわないですよね。
皆さんはケースはなにをつかっていますか?

書込番号:12080091

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/10/18 20:31(1年以上前)

こんばんは
まず、100円ショップで探してみてくだい。
兎に角いろんなサイズ・材質があります。
価格は500円〜すると思いますが。

書込番号:12080126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/10/18 21:10(1年以上前)

tamracの5692がピッタリな感じっぽいですね〜。

書込番号:12080356

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P7000の満足度5 NIS 

2010/10/18 21:18(1年以上前)

Amazonベーシック フルフラップ カメラケース ブラック

ぴったりサイズで525円です。

書込番号:12080416

Goodアンサーナイスクチコミ!5


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2010/10/18 21:53(1年以上前)

別機種

Lowepro テラクライム50。
ゆとりを持ったジャストサイズです。

LABI_新宿東口店で売ってました。

フックの形状が特殊なんですけど、意外に使いやすいです。^^
 ↓ ↓ ↓
http://www.amazon.co.jp/Lowepro-Terraclime-50-Black-%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A050/dp/B001E5PSES


ケース付属の紐は使わず、カメラ本体のストラップを出した方が使いやすいと思います。

書込番号:12080688

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LEVEL67さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/18 21:59(1年以上前)

KATA デジタルフラップポーチ DF-410-V

自分も悩んで色々探し、これを見つけました。
なかなか収まりも良く調子いいです。
ポケットが無いのでちょっと残念ですが。

書込番号:12080730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4 拾徹堂ブログ 

2010/10/20 04:05(1年以上前)

おはようございます。

僕も「Amazonベーシック フルフラップ カメラケース ブラック」使ってます。前面のジップポケットに予備バッテリー入って、ジャストサイズ。
デザインも落ち着いててお薦め。
ただし、ベルクロの縫いつけが(しっかりしているものの)チト気になるかも。

自転車上で使ったりするには「ロープロ スリップロックポーチ30」が良いです。
バックパックのウエストベルトにしっかり固定できます。
容量自体は、やや大きく、余るくらいですが、その分、片手で容易に扱え、特に収納の際がスムーズ。
ストラップも適当に押し込めます。
こちらも、前面メッシュポケットに予備バッテリーが収まります。

生でベルトポーチに入れてしまうなら、NikonDirectでも取り扱っているMILLETの製品全般が、ベルトが細くて邪魔になりません。
携帯や財布なども同時に入る様、やや大きめを選択して、バンダナでつつんでやるとコンパクトです。

コンデジは、どこにでも持って行ける分、ケースも色々使い分けると楽しいですね。

書込番号:12087202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ishi38さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/15 15:50(1年以上前)

横からすいません。(ちょうどP7000のケースを私も探していたもので。)

カメ新さんへ
ロープロ テラクライム50 をお使いとのことですが30のタイプでは小さすぎますか?
数値的には内寸はぴったりのようですが・・・。

もしお分かりになりましたらお教えください。

書込番号:12512289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング