『スペシャルエフェクトについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『スペシャルエフェクトについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:115件

後継機「P7100」にはスペシャルエフェクトとしてクリエイティブモノクロやハイキー、ローキー、セレクトカラーなどの機能が付いているようですが、この「P7000」にはそういった機能、もしくは類似機能は付いているのでしょうか? またもし付いていないとすればそういったスペシャルエフェクト機能の付いた編集ソフトはありますか? ご存知の方がおられましたらご教示下さい。また購入にも迷っています。P7000かP7100か、と?お使いの方がありましたらあわせてアドバイスいただくとありがたいです。

書込番号:13754711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 19:15(1年以上前)

写真にさまざまな効果を適用するフリーのソフトの一つにJTrim(ジェイトリム)があります。本格的なソフトとしてAdobeのフォトショップが有名ですがかなり高価です。
私はフォトショップを愛用していますが、フリーソフトでフォトショップに敵うものは残念ながらありません。

P7000にはP7100と同じフィルター機能はありませんので取りあえずフリーソフトのJTrim(ジェイトリム)などでお望みのフィルターがあるかどうかご自身で試してみてはいかがでしょうか?満足のいく効果が得られたらP700をご購入すれば良いと思います。

ただ、P7000は初期ロットより後期ロット製品の組立が安定しているようなのでファームウェアが1.1であるかどうかを確認したうえで購入し、ソフトで対処なされるのが良いと思います。P7000は今がお買い得だと思います。

書込番号:13757197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2011/11/12 21:32(1年以上前)

BigPelican さん 本当にありがとうございます。心から感謝いたします!

書込番号:13757872

ナイスクチコミ!0


mainaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/16 00:53(1年以上前)

私は昨年までフォトショップを使っていましたが、いまはOSをubuntuに変えてしまった関係でフリーソフトのGIMPを使っています。GIMPはフォトショップのプラグインが使えたりしますので個人用途であれば充分使えますよ。たしかGIMPはウイドゥズ?でも使えたはずです。

JTrim(ジェイトリム)はウイドゥズXP時代(古っ)に使ったことがありますが、2007年以降、更新が止まってしまっますね。開発終了?残念です? ドゥ

書込番号:13771599

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング