『撮影中のフリーズ』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『撮影中のフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影中のフリーズ

2012/09/05 16:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件 COOLPIX P7000の満足度5

初めまして。

先日P7000で撮影をしていた所、突然反応しなくなり一瞬なにが起きたのか分からず適当にボタンを押しまくっていたのですが、全くはんのうがない・・・。あ・・・これがフリーズなのかと気づき電池をはずし、入れ直した所、生き返りました。デジカメを使い始めて経験が浅い自分には初めての事だったのですが、経験豊富な皆さんはデジカメのフリーズは経験有るのでしょうか。今後の参考にしたいので、ご指南宜しくお願いします。

書込番号:15025845

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/05 17:18(1年以上前)

こんにちは。

この機種に限らずですが、たまにありますよ。
ほとんど電池の抜き差しで回復しますので、そのまま使用しています。

書込番号:15025914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/05 17:20(1年以上前)

カメラの中にはマイコンはいってるから、パソコンと同様にフリーズがあってもおかしくはないですね
フリーズしたら電池の抜き入れしかないですね

書込番号:15025924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/09/05 20:13(1年以上前)

P7000はけっこうフリーズが多かった方という記憶がありますね〜。

書込番号:15026570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P7000の満足度5

2012/09/06 01:00(1年以上前)

逸れ雲さん
こんばんは。

私も去年の夏にP7000で同じような症状を経験しました。
京都旅行で撮影中に突然シャッターが切れなくなりました。
ライブビューは問題なかったので、何か設定かな?
と思い、色々操作しましたがまったく反応しませんでした。
結局同じように電池を抜いて対処しました。

気付けば、夏の暑さと本体からの発熱で、かなり熱を持っていたので
熱的な問題かなと思い、暫く使用を控えた記憶があります。

その他、設定を色々いじくりまわしている途中でも2回フリーズしました。

私は3回経験しましたが、もし今後頻発するようであればメーカーか販売店に確認されては如何でしょうか?

書込番号:15027930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/06 14:42(1年以上前)

8月初めにひまわりの撮影に行った時に、暑かったせいかP6000がスイッチをいれても起動せず
電池を入れなおしたら起動し、その後問題なく使えました。(ひまわりは終わりの状態でしたが)

書込番号:15029562

ナイスクチコミ!3


スレ主 逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件 COOLPIX P7000の満足度5

2012/09/07 08:38(1年以上前)

皆さんの貴重なご意見とても参考になりました。

これに懲りず之からも撮り続けていきます。ありがとうございました。

書込番号:15032634

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング