『紅葉の色』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『紅葉の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

紅葉の色

2013/11/16 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

スレ主 t5yoshieさん
クチコミ投稿数:33件
当機種

もとらぼ2さん写真アップできましたが7700でないので削除されました。
こちらの質問みられましたらあどばいすを・・紅葉の色が見た目と同じような赤に撮れません。どのような設定をしたらよいでしょうか?p7000を使用です。

書込番号:16844165

ナイスクチコミ!2


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/16 20:07(1年以上前)

機種不明

あまり、編集についてのことは自信がないのですが・・・

その写真は何処か設定を変えて撮られたのでしょうか!?
色温度?が低いのだと思います・・・たぶん

すみません、画像お借りして、編集してみました。
パソコンで編集して直すのも良いと思われます。

書込番号:16844228

ナイスクチコミ!2


スレ主 t5yoshieさん
クチコミ投稿数:33件

2013/11/16 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。パソコン修正の方法もありますね。、色や見た目が違うのです。もっと鮮やかに、紅葉の形までとれないものかと?オートで撮ったも暗くしてもあんな感じになってしまうのです。

書込番号:16844264

ナイスクチコミ!1


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/16 20:25(1年以上前)

鮮やかに写したいということですか。
では、[設定]にあるPicture Contror(ピクチャーコントロール)をビビットに設定してみるのはどうでしょうか?

書込番号:16844301

ナイスクチコミ!2


スレ主 t5yoshieさん
クチコミ投稿数:33件

2013/11/16 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:16844333

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/11/16 20:34(1年以上前)

こんばんは

カメラのWBを変えて撮ってみられたらいかがでしょうか。
結構違ってくると思います。

書込番号:16844343

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/11/16 20:57(1年以上前)

ホワイトバランスを太陽光にすると見た目に近づくことがありますね。

書込番号:16844417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2013/11/16 22:51(1年以上前)

機種不明

t5yoshieさん 写真ありがとうございます

今回の写真 ホワイトバランスでも少しは良くなると思いますが 今回の紅葉の写真 日陰の部分が多く青めに成っているように見えます。

写真お借りして 補正してみましたが 赤色が飽和してしまっているのでうまく補正できませんでした。

もう少しアンダーに撮ってあれば パソコンでの補正上手く出来るかもしれませんが 赤色は元々デジカメ苦手な色ですので 難しいです。

書込番号:16844939

ナイスクチコミ!1


スレ主 t5yoshieさん
クチコミ投稿数:33件

2013/11/16 23:44(1年以上前)

ありがとうございました。赤はデジカメ苦手なんですね。実物見てすごくきれいと思ってシャッター押してもあんな感じでがっかりしてました。明るすぎるんですよね。もう少し暗く深く撮りたいのですが?皆さんの意見を参考に再チャレンジしてみます。

書込番号:16845192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング