『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,700 (12製品)


価格帯:¥211,980¥235,620 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2017/03/26 09:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

クチコミ投稿数:611件

先日85of/1.4Gを購入してあまりの凄さにビックリしてしまい、
このレンズが気になりいつかは購入するつもりで量販店で見せて頂きやっぱり凄いなと思いつつ。
この間85oを買ったのでしばらくは我慢かなと思っていたところついつい馴染みの店員さんと話しが盛り上がり、冗談で価格comの最安値を見せる5分も経たないうちに購入するのであればしばらくはその価格に合わせる事は出来るとの事でした。
ただしニコンさんキャッシュバックキャンペーンは今月末までですヨネ〜と言われ、(知っている)
店員さんは一旦その場の離れ僕はレンズと一緒にしばらく放30分位かな
どうせ買うなら今しか無いだろう。自分にキャッシュバックキャンペーンを言い訳に納得させて、
再度、金額を店員さんに確認して、
購入してしまいました。
友人には病気と言われた。

書込番号:20767937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/28 14:07(1年以上前)

>コバ7000さん

ご購入おめでとうございます。存分にお楽しみください。
されどお気を付けください、そのうち店頭に行って現物も見ないで、ポチで済ますようになります。
そうなると本当の病気です。ご用心、ご用心。

書込番号:20773763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2017/03/29 21:01(1年以上前)

機種不明

>analogcameraさん
ご返信ありがとうございます。
今後は衝動買い控えます。しかしながらこのレンズ凄く気に入りましたよ。

書込番号:20777407

ナイスクチコミ!1


鷹介さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの満足度5

2017/03/29 21:21(1年以上前)

コバ7000さん24mmと58mmに105mmはお持ちでしたでしょうか?
まだあと2日ありますけど(笑)
24mmも傑作で超オススメです。

書込番号:20777480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件

2017/03/30 07:48(1年以上前)

>鷹介さん
おはようございます。
ご返信ありがとうございます。
24、58、105は現在持っていません。今、もっとも気になるのは58oが気になりますが、
60oマイクロを持っているのでしばらくはいいかなと思っています。
比べた事に無いので僕にはわから無いですが。
58oと60oマイクロではかなり性格が違うレンズなのでしょうか?

書込番号:20778456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,980発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング