JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]トランセンド
最安価格(税込):¥4,879
(前週比:±0
)
登録日:2010年 9月21日
メモリー > トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
デスクトップですが、規格は合ってますか?
メモリースロットが、1つ空いているので、8Gにしようと思っていますが、
この製品で、規格は、合っていますでしょうか?
見るところによると、ノート用のように思えるのですが・・・
書込番号:13579747
0点
規格は合っています。
相性は分かりません。自己責任で!
http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/SONY-desk/VPCJ218FJ%252DL.html
書込番号:13579810
1点
Jシリーズ取扱説明書
http://dlv.update.sony.net/pub/vaio/download/man/4289658011.pdf
60ページから参照して下さい。
他社製品接続情報
http://vcl.vaio.sony.co.jp/connect/3rd_vendor/j04.html
バッファローメモリの対応状況が載ってます。
書込番号:13579895
![]()
1点
皆さん、ご返答、有難う御座います。
また、詳しい説明まで、リンクを貼って頂き、有難う御座います。
参考にさせて頂きます。
書込番号:13580965
0点
「トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/29 8:27:43 | |
| 2 | 2013/12/02 11:27:24 | |
| 6 | 2013/05/22 14:45:20 | |
| 6 | 2015/10/11 21:57:23 | |
| 1 | 2013/01/23 7:06:22 | |
| 5 | 2013/01/02 17:36:35 | |
| 4 | 2012/12/28 13:15:01 | |
| 4 | 2012/12/12 0:45:04 | |
| 9 | 2013/01/05 23:48:33 | |
| 2 | 2012/11/13 21:21:32 |
「トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミを見る(全 366件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)
![JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/31loOcbV6bL._SL160_.jpg)







