『DVD鑑賞』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

CMT-L7D

音楽・動画・静止画を1台で楽しめる9型液晶ディスプレイを備えたウォークマン ドックコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:100W CMT-L7Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-L7Dの価格比較
  • CMT-L7Dのスペック・仕様
  • CMT-L7Dのレビュー
  • CMT-L7Dのクチコミ
  • CMT-L7Dの画像・動画
  • CMT-L7Dのピックアップリスト
  • CMT-L7Dのオークション

CMT-L7DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • CMT-L7Dの価格比較
  • CMT-L7Dのスペック・仕様
  • CMT-L7Dのレビュー
  • CMT-L7Dのクチコミ
  • CMT-L7Dの画像・動画
  • CMT-L7Dのピックアップリスト
  • CMT-L7Dのオークション

『DVD鑑賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-L7D」のクチコミ掲示板に
CMT-L7Dを新規書き込みCMT-L7Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD鑑賞

2012/03/14 22:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-L7D

クチコミ投稿数:43件

DVDをテレビで見る接続ができるのでしょうか

書込番号:14289832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/14 23:24(1年以上前)

外部のテレビと接続したいと言うことですよね?

別売りの映像出力コードを購入すれば可能です。

http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-L7D/feature_4.html

書込番号:14290105

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/15 06:51(1年以上前)

接続はできるのですが、映像出力はコンポジットなので画質はあまり期待できないです。

書込番号:14291086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/03/16 22:48(1年以上前)

返答ありがとうございました。CD+DVDプレーヤーの感覚で考えていましたので映像があまり期待できないということでしたら、考え直してみたいと思います。

書込番号:14299345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/16 22:49(1年以上前)

参考になりましたありがとうございました

書込番号:14299351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CMT-L7D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-L7D
SONY

CMT-L7D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

CMT-L7Dをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング