『カラオケ専用テレビ』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

「コントラストAI」や「エコナビ」などの独自機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

『カラオケ専用テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]を新規書き込みVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カラオケ専用テレビ

2010/12/10 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

クチコミ投稿数:1634件

この機種をカラオケ専用テレビにしたいと

思ってます、0.5畳のボーカルブースに

このテレビを入れて、カラオケ画像を

表示させたいと思います。

他に、お勧めの機種はありませんか?

カラオケマイクは 相当古く オン・ステージ サンヨー 

Z-PK7G(S) です。

この機種以外で、お勧めのカラオケ専用テレビは、ありませんか?

コンポジット端子(赤白黄色)で接続します。

よろしくお願い致します。♪(〃∇〃)♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12347799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件

2010/12/13 20:49(1年以上前)

C21の32インチが出るのを待ちたいと思います、ヾ(≧∇≦)ゝ

それをカラオケ専用テレビにします。

近くのヤマダで、これが、29800円で

売ってたので、衝動買いしそうになりましたが、

2月か3月頃の32インチの発表を待ちたいと思います!! (≧▽≦)ゞ

0.5畳だったら、19インチのほうが良いんですかね?o(ToT)o

0.5畳に、32インチは無暴ですかね?(o_ _)ノ彡☆ばんばん

2月か、3月まで、待ちたいと思います。 (^-^*)/

書込番号:12362531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2010/12/14 20:50(1年以上前)

ボーカルブース(0.5畳)に、カラオケマイク サンヨー オンステージ を

5年程前に購入、友達はいなく、1人からオケボックスは悲しいので

6畳の部屋に 0.5畳のカラオケブースを、買いました。♪(〃∇〃)♪

32型に、しようかと、思いましたが、0.5畳に32型は

厳しいかなと思いました。o(ToT)o

1/15 頃に 組み立てです。ヾ(≧∇≦)ゝ

まだ、日があります。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

とりあえず、1/20 頃、 カラオケブースが

完成したら、その時の時点の 値段で考えたいと思います。(o^ ^o) /


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12367405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/14 21:13(1年以上前)

こうくん、自宅にカラオケブースを作ったの?すごいねぇ
音が外に漏れて近所迷惑になったりはないの?大丈夫?

書込番号:12367572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2010/12/15 19:02(1年以上前)

カラオケブースは1月中旬に工事予定です、29万円です。ヾ(≧∇≦)ゝ

カラオケ専用に この商品をヤマダで見て来たんですが、

5年保証込みで30,000円の提示でした、ラッキーっと思ったんですが

これを買っても、部屋に置くスペースが、無いので、諦めました。εミ(ο_ _)ο

入荷が12/31と、言われました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

カラオケブース工事は1月中旬なので充分間に合いますが、

なんか、買えませんでした。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



書込番号:12371638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2010/12/15 19:07(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは。


音は多分、外に漏れます。o(ToT)o くぅ

深夜、早朝のカラオケは、無理だと思います。ププッ ( ̄m ̄*)

21時前なら、使用可能かと、思います。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

家族から非難されると、思います。o(>▽<)o


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・・)_且~~ コーヒーどうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12371657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2010/12/17 06:31(1年以上前)

結局、昨日、これを、注文しました、と言っても、

納期は、12月31日だそうです。(≧▽≦)ゞ

待ちに待って買ったのが、この機種とは

貧乏です、でも、0.5畳のカラオケブース専用テレビで

6月のボーナスで、32型を、買いたいと、思っています。♪(〃∇〃)♪

♪(^O^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12378460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/17 11:48(1年以上前)

こうくん、購入おめでとう♪
カラオケ楽しんでね

書込番号:12379212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2011/01/02 08:00(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは


えーと パナソニックの19インチは、返品しました。εミ(ο_ _)ο

変わりに、では 無いですが、ソニーの 26インチレコーダー付きを

母親が、買いました。

こうくんは パナソニックの 37S2 か 東芝 37インチ Z1  を

買うことに、なりそうです。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

書込番号:12449142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/13 14:42(1年以上前)

こうくんって子供or精神病の大人?

書込番号:12649596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2011/02/13 15:07(1年以上前)

こうくんは テレビは 結局 パナソニック 37S2 を 買いました。

レコーダーも パナソニックの BW690を買いました。

両方7万円前後で購入しました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

4チューナー付きが、買いたかったです、ちょっと 反省しています。

37S2 も BW690 も 2万円 ずつ 安く 売られてます、

今まで まてれば、2万円ずつくらい 安く 買えました。♪(〃∇〃)♪


ヾ(*´∀`*)/〜♪☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:12649690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの入力端子が、イかれた・・・ 9 2021/01/19 9:31:21
ディーガとビエラリンク! 5 2021/01/06 13:02:02
欠陥 21 2011/08/17 14:53:09
ヨドバシ横浜にて\20,800+ポイント10% 0 2011/06/06 10:13:38
視野角 21 2011/06/13 23:42:15
画面モード 4 2011/02/18 19:14:13
カラオケ専用テレビ 10 2011/02/13 15:07:17
ケーズデンキインターパーク宇都宮店 0 2010/11/29 22:31:39
どちら製ですか? 10 2010/11/24 13:02:30
液晶パネル 6 2010/11/24 13:57:05

「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]
パナソニック

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング