『4338の後継機種なのでしょうか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥900,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 4365 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4365 [単品]の価格比較
  • 4365 [単品]のスペック・仕様
  • 4365 [単品]のレビュー
  • 4365 [単品]のクチコミ
  • 4365 [単品]の画像・動画
  • 4365 [単品]のピックアップリスト
  • 4365 [単品]のオークション

4365 [単品]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月16日

  • 4365 [単品]の価格比較
  • 4365 [単品]のスペック・仕様
  • 4365 [単品]のレビュー
  • 4365 [単品]のクチコミ
  • 4365 [単品]の画像・動画
  • 4365 [単品]のピックアップリスト
  • 4365 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > JBL > 4365 [単品]

『4338の後継機種なのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4365 [単品]」のクチコミ掲示板に
4365 [単品]を新規書き込み4365 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

4338の後継機種なのでしょうか。

2010/09/27 10:07(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4365 [単品]

スレ主 WAVEMASTERさん
クチコミ投稿数:186件

私はこの独特のホーンが個人的に好きなので、結構気になっています。
金銭的に手は出ませんが・・・・。

書込番号:11976189

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/09/27 21:26(1年以上前)

こんにちは。

4338と構成は似ていますが、大きさや価格から言っても4348の後継と言った方が良さそうですね。実際、4365発売で4348は生産完了となっています。

スタジオモニターシリーズは時々番号が飛ぶので分かり難いですね。

書込番号:11978674

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAVEMASTERさん
クチコミ投稿数:186件

2010/09/29 22:36(1年以上前)

4348の後継ですか。
外観は殆ど4338と同じなんですがね。
番号の振り当てについては私も全く同感です。
少しは規則性を持たせて貰いたいですよね。

書込番号:11988334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/28 22:34(1年以上前)

初心4320の後継かな
JBLの基本は2WAYだしね
個人的には4333Aユーザーだけど
非常に興味アル一品
4WAY派には興味ないだろうけど・・・・

書込番号:12291999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > 4365 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4365 [単品]
JBL

4365 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月16日

4365 [単品]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング