『145個 楽天市場 西友LIVINオンラインショップで予約OK』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『145個 楽天市場 西友LIVINオンラインショップで予約OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信19

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

思わず 予約してしまいました。

書込番号:11985955

ナイスクチコミ!0


返信する
MSM-07Eさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/29 14:07(1年以上前)

今現在、あと98個 定価販売で送料別途です。
この時期で、定価購入は、予約のチャンスだと思います。

書込番号:11986270

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/09/29 16:40(1年以上前)

これを 見て頂いた方 すみません。

お昼に 145個 あったのに 今は 売り切れてしまいました。

 ちなみに 価格は 定価 + 送料 (関東は 500円)

書込番号:11986656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/29 18:01(1年以上前)

みなさんすごい勢いで予約されているようですね。

当方冷めた意見を言いますがすみません。

自分は最初てっきりぽかぽかアイルー村のように、ソフトウエアも同梱されているものだと勘違いしていまして・・・。

はじめ見たときは、デザインもまずまずだし何より価格がすごく安いっ!!と思い、購入を考えましたが、ソフトは別売りということを知ってからは、そんなに興味がなくなりました。

よくよく考えてみると、バッテリーの容量や、本体デザイン、アナログパッドや限定の画面など、お得感も少ないですし・・・。

中には自分のように、このセットにソフトが入っているものと勘違いしている人もいるかと思いますので、書き込みしてみました。

不快に思われる方はスルーしてくださいね。

書込番号:11986934

ナイスクチコミ!5


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/09/29 18:55(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎ さんも 書いてますが

標準本体と今回の特別仕様の差額2,858円で
標準のバッテリー4286円と大容量バッテリー5300円の差額1,014円あとの1800円はデザイン料と限定価値ぐらいかと思うと、お店での値引きも無いし割高に感じるんですよね。

限定という言葉で どこも品切れだし 私も20日から ネットで 探していて 今日 やっと
予約できたくらいだし メーカーに 踊らされているかも?

書込番号:11987159

ナイスクチコミ!3


akky'sさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/29 22:56(1年以上前)

私も踊らされていると思います。
普通のを買うより割高感がありますが、デザインが気に入ったので、ノジマで今日予約してしまいました。
今、不況の中少しでもゲーム機を売ろうと、がんばっているのだと思います。psp−goは全然売れていないと思うので・・・
モンハン3のダウンロード版はでるのでしょうか?
また来年には、新しいPSPがでるのでしょうか?

書込番号:11988447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/10/01 11:11(1年以上前)

こういう売り方が成り立つのは モンハンとFFだけですからねぇ...(~_~;)


ワタシは
どうせ買いなおすンなら〜 少しでも思い入れ沸きそうなPSPが欲しいので今回買うさ そんなタイプ。

ただ、入手困難情報なんか見ちゃうと... 焦るわ!w確かに 踊らされとるわヽ(^o^)丿

書込番号:11995146

ナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/01 11:26(1年以上前)

suyasuyakosu さん
ご意見ありがとうございます
今こちらのサイトを見ても 27800円です。
(まだ 発売されてもなくて 定価よりずっと高く)
そのために こういう情報は 必要ではないでしょうか?

書込番号:11995188

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの満足度5

2010/10/01 12:18(1年以上前)

>そのために こういう情報は 必要ではないでしょうか?

本来は有益な情報のはずなのですが、転売屋がココのような掲示板を監視していて、予約受付情報と共に殺到している姿も想像出来ちゃうんですよね。そのせいで選外になっている方のことを思うと微妙です。
でも、ココで得た情報のおかげで半ば諦めていた限定版を入手できた経験もあり、情報をくださったスレ主殿に感謝したこともあります。
こればっかりは、いくら議論しても結論が出ないのではないでしょうか。


>バッテリーの容量や、本体デザイン、アナログパッドや限定の画面など、お得感も少ないですし・・・。
>普通のを買うより割高感がありますが、デザインが気に入ったので、ノジマで今日予約してしまいました。
>どうせ買いなおすンなら〜 少しでも思い入れ沸きそうなPSPが欲しいので今回買うさ

何れも正解だと思います。
要はその対価を払う価値を感じられるかが重要なのですからね。
此度「ハンターズモデル」にしても、
そのオリジナルデザインや大容量電池が標準装備されていることに価値を感じる方は買えば良いのですし
「この程度で\19,800は高い」と感じる方は見送れば良いのです。

私も欲しいことは欲しいのですが、プレミア値なんて論外で、予約してまで購入したいとも思っておりません。
もしも立寄った店舗で普通に売られていたら、即買いしちゃうでしょうけれどね^^

書込番号:11995334

ナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/01 12:56(1年以上前)

耀騎 さん
貴重なご意見ありがとうございます
参考に なります

書込番号:11995488

ナイスクチコミ!0


akky'sさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/02 04:36(1年以上前)

今回のハンターズモデルは数が出回りすぎていると思う。まだノジマ電気は予約できるし、地元の中古ゲーム屋でも予約をまだ受け付けていたので。予約したい人は近所のゲーム機屋さんを回ってみると、以外に予約できると思う。自分は買い替えでノジマで予約したのですが、数がいっぱい出回ると思うので、プレミア感がなく、今思うと3DSを買ったほうが良かったのかな?なんて思ってしまう。

書込番号:11998549

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/02 06:40(1年以上前)

akky's さん
ネットだと 予約が できない状況ですよ
私も 20日ごろから 毎日 見ていて 9日後に やっと予約できましたし
ゲオも 電話で 問い合わせたら 今 来ていただければ 予約できます。と
言う返事だし 店頭には 予約受け付けていますの表示が 全くないですし
SONYサイトでも カゴには 入りますが その後に進むと 予約できませんの表示ですし

書込番号:11998689

ナイスクチコミ!0


freecatさん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/04 11:20(1年以上前)

また出てますね

http://item.rakuten.co.jp/seiyu-livin/4948872412643/

書込番号:12009526

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの満足度5

2010/10/04 11:28(1年以上前)

>数がいっぱい出回ると思うので、プレミア感がなく

ゲーム機にプレミア感を求めてどうするのでしょうか?
転売目的でもない限り、むしろ欲しいものが手に入り易い状況を喜ぶべきだと思うのですが。
要らなかったら買わなきゃ良いんですし、大量出荷されてユーザーが困ることなんて何一つないですよ。

書込番号:12009545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/10/04 23:33(1年以上前)

確かにプレミアム感があるに越したことはないですが…

今回のハンターズモデルはバッテリー以外に特化した部分は見つけにくい上に、恐らくPSPを所持している人の半分位(これは適当に推測です)はシリコンカバーなりアクリルカバーなりを防護策として本体に被せていると思います。

つまり、今回の特殊形状のPSPにそれらを使い回す、あるいは新調できるのか甚だ疑問です…

専用カバーでも出ない限り、せっかくの限定版PSPが数日でキズだらけなんてことにも(*´д`*)

ま、そうゆうの使ってない人には関係無い話ですが(*_*)

できれば使えるに越したことはないですよね(^o^)

そんな理由で僕も予約はしていますが、実際発売直前まで購入は迷いそうです(=_=;)

だもんで、プレミアム感よりもまず使いやすそうかどうかを見極める方がいいように感じます。

書込番号:12012631

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/05 05:58(1年以上前)

家電芸人憧れ さん

ご意見ありがとうございます。

限定版で 発売前に 良くも悪くも こんなに 注目されているPSPは 無かったような気がします。

書込番号:12013455

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/10/05 07:45(1年以上前)

限定版の本体って万一の修理の際、
何かと損する気分になるので安くなければ買わないかなぁ…。

ゲーム機(+付属品)でそれなり以上の割安感があって、
店頭で普通に買えるならって感じですね。

書込番号:12013635

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/05 08:21(1年以上前)

Tadachan さん
ご意見ありがとう。皆さまもいろいろな考えが あると思いますが

本人が 安いと思えば よろしいのでは ないでしょうか?

DS3D PS3 が 同じ25000円 どうも DS3Dが すごく高く 感じます。

書込番号:12013721

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/10/05 22:07(1年以上前)

ここの掲示板でもよく、限定版の本体の修理で
投稿者ご自身が不幸めいた書き込みが結構ありますからね。
「かわいそうに」と思うし、「仕方ないやん」とも思うし。
そのへんが難しい。壊れない本体(初期不良のない本体)は有り得ないし。
限定版の本体購入は、相当な思い入れと割り切りも必要と思います。(^_^;

> 本人が 安いと思えば よろしいのでは ないでしょうか?

そのとおりだと思いますよ。

書込番号:12016596

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2010/10/05 23:32(1年以上前)

Tadachan さん
それで、モンハン日記のPSPセットの購入を やめた人もいるのでしょうね。

書込番号:12017116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング