『予約手遅れなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『予約手遅れなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

予約手遅れなのでしょうか?

2010/10/17 19:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

スレ主 auyewwさん
クチコミ投稿数:5件

題名の通り私とろいので出遅れてしまいました(汗
まだどこかで予約受付をしているところありましたら教えてくださいませ><;

書込番号:12074872

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/17 19:15(1年以上前)

ネットでは状況が結構変わるので(復活することもあるけど、すぐ売り切れ)、なかなか難しそうですね。
買えるところはプレミア価格だったりしますし。
しかし、実際に店舗をまわったり、電話をかけたりしたら、あっさり予約できた方もいます。
ネット購入に拘らなければ、そういった方法もあると思います。

書込番号:12074945

ナイスクチコミ!3


sasa02さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/18 00:50(1年以上前)

僕もネット予約はもうキツイのかな?と思い、16日の夕方頃直接店舗に出向いて予約しよう。と思い出かけました。しかし、ネットではダメそうだけど、直接行けば楽勝で予約出来るだろう!と思って出かけた僕はお店を3店舗くらい周ってから焦り始めました(^_^;)
もう予約はいっぱいです。とか今はもう予約受付けてないんですよ。とかまだ発売まで一ヶ月以上前で、ゲーム本体は入ってないのにこの人気!?ってビックリしてしまいました。
大手の有楽町のビックカメラも秋葉原のヨドバシカメラもダメでしたし。
でも結果、近所のTSUTAYAで予約出来ました!
予約したい!っ思ってる方で、ゲーム屋行ったけどいっぱいだった!って方は
行ってみたらまだ大丈夫かもですよ!(^-^)

書込番号:12076875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/18 03:29(1年以上前)

町の小売店だと締め切ってるところが多いですが、
前の方がおっしゃる通りTSUTAYAで入手しやすいですね。
限定品などはあらかじめ全店舗でこれぐらい捌けるだろうと受注する上、
発送の締め日前ならその量から店舗に送られる形なので有名どころの商品は間に合いやすいです。

店舗ごとに最大入荷数が上限あるので地方の店舗ほど予約での取り寄せはしやすいかも。
都心の店舗でも東京だと渋谷のTSUTAYAは上限値が異様に高いのでも有名です。
あそこは宣伝もすればイベントもするので数ではなく行列の速度換算で上限決めるとかって噂もあるぐらい。

書込番号:12077200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 12:30(1年以上前)

近所のジョーシン電機では予約券が置いてありました。
マリオコレクションやグランツーリスモ5本体同梱版(延期のため一時予約休止中)などネットでは定価で買えない物も予約券置いてありました。
関西に多くある店舗ですが、お住まいの近くにありましたら一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12078261

ナイスクチコミ!1


スレ主 auyewwさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/18 20:04(1年以上前)

念のため3日前ぐらいに入荷したら連絡をくださるようgeoのオンラインショップで頼みましたが、案の定まだまだ連絡きません;
やはり入荷をまつより近くのお店を回ったほうがいいですよね。
皆様のおっしゃるように、近くにはないですが
TUTAYAへ行ってみたいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:12079964

ナイスクチコミ!0


源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/19 12:02(1年以上前)

アピタeショップでまだ在庫ありましたよ。

書込番号:12083294

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの満足度5

2010/10/19 13:11(1年以上前)

>やはり入荷をまつより近くのお店を回ったほうがいいですよね。

勘違いされているようですが、このPSPは12月1日発売ですから、このタイミングで入荷されることはないです。
そのオンラインショップで云われているのは、キャンセルなどで空きができた場合のことじゃないでしょうか。

書込番号:12083618

ナイスクチコミ!0


スレ主 auyewwさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/19 20:06(1年以上前)

今日最寄のtutayaさんの方へまだ予約受け付けているか聞いてみました。
そしたら、tutayaさんは本屋さんなのですね・・;
ゲームはお取り扱いしていない。と言われてしまいました(涙;;

アピタのショップも見てみましたが売り切れていました。 すみません><


>>勘違いされているようですが、このPSPは12月1日発売ですから、このタイミングで入荷されることはないです。
そのオンラインショップで云われているのは、キャンセルなどで空きができた場合のことじゃないでしょうか。

そうなんですか?! でしたらもう手遅れですね;
諦めて他のPSP探しますかぁ〜・・。

書込番号:12085035

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの満足度5

2010/10/19 21:48(1年以上前)

>そうなんですか?! でしたらもう手遅れですね;
>諦めて他のPSP探しますかぁ〜・・。

その程度の欲求なのでしたら、素直に諦めて通常モデルをご購入される方が、精神衛生上もよろしいと思います。普通に購入できますからね^^

少なくとも私は、発売まで1ヶ月余りもあるものを購入するのになぜ「手遅れ」なのか理解できません。
私も一般消費者の一人なので「PSP3000MHBが売れ残る」と断言することは出来ませんが、逆に「どこにも売れ残りはない」「ぜったいに買えない」と断言できないことも知っています。
なぜなら発売前の品不足情報ほどアテにならないものはないと実体験から学ぶことができているからです。
予約と較べると確実性は格段に劣りますが、もしもどうしても「ハンターズモデル」が欲しいのでしたら、自分の足で探せば良いのではないですか?
それで買えなかったとしたら、縁がなかったと諦めるか・予約できなかった自分を恨みましょう。

ちなみに私も予約できていない一人なので、縁がなかったと諦めて帰路につく可能性が高いんですけれどねA^^;

書込番号:12085662

ナイスクチコミ!0


sasa02さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/19 22:08(1年以上前)


>そしたら、tutayaさんは本屋さんなのですね・・;
>ゲームはお取り扱いしていない。と言われてしまいました(涙;;

TSUTAYAはCDやDVDのレンタルだけやっているお店や
、本を扱ってる(レンタルや販売している)お店や、ゲームの販売もしているお店など、店舗によって異なります。
TSUTAYAのホームページでゲームも扱っている自宅から一番近いお店を調べて、予約しに行ってみたらいいんじゃないですか?
上にも書きましたが、僕も欲しかったので予約出来るお店探して4、5件は回りましたから(^_^;)
そのくらいはやってみましょうよ!(^-^)/
でもそうやってゲーム扱ってるTSUTAYAに行って、既に予約出来なかった時はごめんなさい(>_<)

書込番号:12085790

ナイスクチコミ!0


スレ主 auyewwさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/19 22:16(1年以上前)

皆さん多くのコメントありがとうございました。

書込番号:12085851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/21 19:07(1年以上前)

CMと体験版効果で本体とともに予約終了してきてますね
プレミア感がないと嫌な人もいるみたいだからま〜今ぐらいで
予約終了で丁度いいのかもしれないですねw

書込番号:12094279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 13:26(1年以上前)

ゲオに行ってみましたか?まだ、予約出来るかも知れませんよ。

書込番号:12097853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/22 19:45(1年以上前)

スレ主さんは予約出来たのでしょうか?

http://joshinweb.jp/game/5587/4948872412643.html?SSID=0580805492dcc3d03ae2&PGN=0#dt


ずっと在庫残ってますよ♪( ̄0 ̄)/

書込番号:12099057

ナイスクチコミ!1


スレ主 auyewwさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/22 20:02(1年以上前)

3Y,sさん 

ありがとうございました。 
ご指摘のおかげで無事予約する事が出来ました。
ご回答くださった皆様本当にありがとうございました。

書込番号:12099129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/22 20:47(1年以上前)

良かったですね(^o^)/

12/1を待ちましょうね♪

書込番号:12099354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング