『どちらを買うか迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『どちらを買うか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらを買うか迷ってます

2010/12/08 22:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

スレ主 kaname22さん
クチコミ投稿数:7件

赤&黒 バージョンかハンターモデルかで迷ってます。
なぜ?ハンターモデルがこんなにも人気なのでしょうか?
滋賀の地元では、ぽツンと売っています。穴場?
良さがわかれば即買いしたいのですが・・・・
アドバイスよろしくです。

書込番号:12339806

ナイスクチコミ!0


返信する
乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2010/12/08 22:49(1年以上前)

いや、やっぱりブランド信仰だと思いますよ。
同梱モデルとしてださなかった事が不思議ですが、12月に関してはモンハン一色だったし最近ではお祭り(昔ほど一般人&メディアをも巻き込んでというほどではないですけど)を起こせるタイトルだったこともあります。

一緒に出た赤黒・白青ってイメージがガンダムなのですが(笑)
時期が違うと、こちらも人気が出たように思います。

私の地元でも、小売店は結構在庫していますね。
逆にヨドバシとかは売り切れ状態になっています。

書込番号:12339882

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaname22さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/08 23:29(1年以上前)

なるほど!
了解です。

書込番号:12340180

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの満足度5

2010/12/09 00:41(1年以上前)

飽くまでも個人的な感想ですが、ハンターズモデルのアナログパッドは通常PSPのアナログパッドよりも指に喰い付く分、アクションゲームの操作が楽だと思いました。
出来ればあの派手な背面デザインは勘弁だったのですが、それでも欲しくなって衝動買いしてしまいました。

ちなみに赤&黒PSPは、アメリカでは「God of War」同梱の限定モデルだったようです…って日本でも限定モデルですねw

書込番号:12340629

ナイスクチコミ!3


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/09 02:35(1年以上前)

ハンターモデルは初めから大容量バッテリー搭載されていて、それにあわせて裏の膨らみが左右にあり持ちやすくなっている。
マットな表面なので指紋が付かないし、滑らない。

書込番号:12340944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2010/12/09 10:29(1年以上前)

最初、赤黒や青白でもいいじゃない?と思いました。

ハンターズモデルは、大容量バッテリーも付いていて、大容量バッテリーが付いてるため、裏面の左右の凸凹がしっかりとしてるのもあって、別売の大容量バッテリーと合わせて購入するよりお得だと判断し、ハンターズモデルを買いました。

買って良かったと思ってます。

滑りにくいマット調の裏面は、すごくいいですよ。

書込番号:12341646

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング