iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]
iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]Apple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]
nanoが欲しいと思い価格を調べたなら、ほぼ何処も13800円の横並び価格協定済みです!! おまけに価格.comまでが・・・残念!。 製造元のアップルの圧力でしょうね!! ヒット商品連発メーカーの強みですね。これって公取の取り締まり対象にならないのですかねぇー。もし、このクチコミを読んだ公取の職員の方が居られたら是非とも調査してください。
書込番号:12568910
1点
過去の着込みにも似たようなこと話題になっているから
探して自分で見てみてくダサイな
書込番号:12568979
2点
「過去の着込みにも」ってなに? 人に忠告するなら日本語くらいまともに使いなさい!
書込番号:12569036
3点
>これって公取の取り締まり対象にならないのですかねぇー。
ならないと思います。
過去にもAppleは調査を受けた事がありますが、結果はシロでした。
Apple製品に店舗間の価格差が殆ど無い事は周知の事実で、問題があればとっくに取り締まられているはずです。
書込番号:12569106
2点
定価があるんだからしょうがない
大した利益が出るわけじゃないんだから値引きする原資すらない
書込番号:12569172
1点
昔は本当にやってたらしいよ。でも今は違うと思うな。
だってiPodは売れるからな。
どこの店だって売れる商品は安くしないでしょ。自然の摂理。
よほどメーカーから売り上げアップの支援でもあれば別だろうけどね。
どこの店も損になるようなことはしませんって。
スレ主ももうすこし大人になって社会の仕組みを勉強しよう!
書込番号:12571184
1点
>どこの店だって売れる商品は安くしないでしょ。自然の摂理。
まぁiPodならたしかにほっといても売れますね
でも利益少ないのも事実・・
量販店じゃ利益なんて度外視で売ってるようなもん
一個売ってせいぜい数百円入ってくるってレベル
下手すりゃ10円単位でしか利益取れないなんて事もある
そんなもん値引きしたら確実に赤字になるからやりたくても出来ないのが現実
書込番号:12571816
1点
過去の書き込みにも似たような事を話題にしているものがあるから
それを探して自分で中身見てみてくダサイ菜
 ̄ ̄ ̄
これでいいですか?
書込番号:12572938
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2011/01/28 18:26:47 | |
| 1 | 2012/01/04 22:45:10 | |
| 4 | 2010/12/11 10:36:41 | |
| 14 | 2012/08/26 14:57:14 |
「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]」のクチコミを見る(全 32件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








