『はじめてのネット注文』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTS 450 LUV MACHINES Lm-i722X2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES Lm-i722X2の価格比較
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のレビュー
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-i722X2の画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のオークション

LUV MACHINES Lm-i722X2マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月13日

  • LUV MACHINES Lm-i722X2の価格比較
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のレビュー
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-i722X2の画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-i722X2のオークション

『はじめてのネット注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES Lm-i722X2」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES Lm-i722X2を新規書き込みLUV MACHINES Lm-i722X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

はじめてのネット注文

2010/11/26 12:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i722X2

クチコミ投稿数:57件 LUV MACHINES Lm-i722X2のオーナーLUV MACHINES Lm-i722X2の満足度5

マウスコンピュータを二台使ってきて、今までは春日部店で購入してました。(春日部なくなって寂しい)
三台目はネットにて注文しましたが、無事に届き無事に動くのでしょうか……
同タイプの724Xでグラボがグレードアップ版です
結構酷いカキコミがあり心配ですが、春日部店が無い今はネット注文が頼りです

書込番号:12277767

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/26 13:10(1年以上前)

少なからず無事には届くでしょう。
大手企業が配送しないとかまず無いと思います。


ただ動作するかは微妙かもですね…
うちも一度頼んだ経験があるのですが 組立て「さぁ起動起動♪ 」 ポチッ… シーン… だった経験がありますので。。
一度ばらしてマザーにささっているコネクタ類を全部外しまたさしてみたら起動しました。原因は内部のコネクタがちゃんと刺さってなかったみたい(ちゃんとした原因は不明)でしたので。。
配送時 振動で抜けかける場合もありそうです。

参考になるかわかりませんが 経験談でした。

書込番号:12277873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 LUV MACHINES Lm-i722X2のオーナーLUV MACHINES Lm-i722X2の満足度5

2010/11/26 13:23(1年以上前)

体験談ありがとうございます
メールにて決済受付済み
現在作成中となりました
予定は30日発送見たいですが、まだ確定してません
春日部店で買った時は、店員さんの顔が見れて、お店で動作チェック出来たので安心感がありました

書込番号:12277921

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/26 13:36(1年以上前)

その辺りがオンラインで買う恐さでもあり逆にPC好きな人にとっては楽しさでもあると思います。
どこに原因があって起動しなかったのか 見つけたときの喜びはかなりの物です(笑
配送時の振動はかなりでかいと思いますがほんと極まれだと思いますのでそんなに心配しなくていいと思います(^O^)/
ちゃんと起動出来るコトを祈っておきましょう(^O^)

書込番号:12277952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 LUV MACHINES Lm-i722X2のオーナーLUV MACHINES Lm-i722X2の満足度5

2010/11/30 22:36(1年以上前)

本日のメールにて、発送しました。
と、報告がありました
宅配会社と伝票番号があり、安心感があります
後は無事に動いてくれます様に……

書込番号:12301750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 LUV MACHINES Lm-i722X2のオーナーLUV MACHINES Lm-i722X2の満足度5

2010/12/01 18:01(1年以上前)

妻からメールがあり、無事に届いたとの事
箱も綺麗で潰れは無さそうです
会社から帰ったらセットアップしてみます

書込番号:12305114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 LUV MACHINES Lm-i722X2のオーナーLUV MACHINES Lm-i722X2の満足度5

2010/12/02 08:08(1年以上前)

無事にセットアップ終了して、動作チェック出来たので安心しました
同時に頼んだ飯山の24インチモニターも液晶抜け等無くほっとしています
もう少し使いレビューしたいと思っています
もし、次買う人の参考になれば良いなと思っております

書込番号:12308037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i722X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES Lm-i722X2
マウスコンピューター

LUV MACHINES Lm-i722X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月13日

LUV MACHINES Lm-i722X2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング