『web接続ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,500

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LinkStation LS-WV4.0TL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のオークション

LinkStation LS-WV4.0TL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1のオークション

『web接続ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-WV4.0TL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-WV4.0TL/R1を新規書き込みLinkStation LS-WV4.0TL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

web接続ができません

2011/07/15 11:00(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WV4.0TL/R1

クチコミ投稿数:11件

LS-WV4.0TLを使用しております。
Webアクセスを利用してみよと設定したのですが
LAN側からのWAN側からもアクセスできずに困っております。
何か考えられる問題はありますでしょうか?
自分なりにWeb検索して調べたのですが分からずに
ここで質問させていただきました。
LS-WV4.0TL側のwebアクセス設定はエラーなく設定できてます。
UPnPの使用/使用しないどちらも試してみました。

環境は以下になります。

ADSLモデム:Aterm WD701CV
プロバイダ:Biglobe eaccess
LS-WV4.0TL


よろしくお願いします。

書込番号:13255993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/07/16 03:01(1年以上前)

>LAN側からのWAN側からもアクセスできずに困っております。
???
意味不明です。


「家の中から、buffalonas.comにアクセスしてもLS-WV4.0TL/R1に入れない」
って話ならそういう仕組みですm(_ _)m
 <「接続元」と「接続先」が同じなので...
  自分のケータイから自分のケータイにかけられないのと同じ様な事

「家のインターネット環境以外」からアクセスして検証するしか有りません。
 <自宅に「インターネット回線」が複数有るなら、方法は有るかも知れませんが...
   ※ケータイのフルブラウザとか...
友達に頼むとか...



>環境は以下になります。
「環境」と言っても、「機器」が判るだけで、
どういう風に接続されているのかが判りません。
コレでは「環境」「構成」とはいえないと思いますm(_ _)m
 <「所持品」とか「所有機器」ってところ...

大体、「WD701CV」には「LAN端子」が1つしか無いと思いますが、
PCなどはどうなっているのでしょうか?
 <「WAN側」ってどうやったのでしょうか?

「型番」でどういう接続状態なのかが判るように、
「絵」に描いて貰えると、ご自身でも判り易くなると思いますm(_ _)m

書込番号:13258697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/16 12:47(1年以上前)

情報が不足しており、すみません。
再度、環境を記載します。

プロバイダ:Biglobe eaccess
ADSLモデム:Aterm WD701CV
Link Station:LS-WV4.0TL
無線LAN:CG-WLRGNXB(ルータ機能off)

ADSLモデム - Hub - Link Station
            - 無線LAN
            - デスクトップPC
            - ノートPC(無線LAN)

LAN側とは、http://192.168.0.xx(LS-WV4.0TLのローカルアドレス):9000 へのアクセスもできません。
ローカルのアクセスもできないため、buffalonas.comからのアクセスもできません。
しかし、LS-WV4.0TLのweb設定はエラーにもならずに設定が完了します。
以前、このLink Station以外の機器は同じ構成で
LS-C1.0TLを使用してましたが、問題なくwebアクセス(buffalonas.com)できてました。

どなたか考えれれる問題はありますでしょうか?
ご教授いただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13259842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/07/17 02:20(1年以上前)

>LAN側とは、http://192.168.0.xx(LS-WV4.0TLのローカルアドレス):9000 へのアクセスもできません。
ローカルのアクセスで「9000」のポートを指定しているのはなぜでしょうか?
ローカルからは「WEBアクセス」はできないと思いますが...
 <「LS-WV4.0TL/R1」と「buffalonas.com」が「ポート9000」を使って接続しているのでは?


>LS-C1.0TLを使用してましたが、問題なくwebアクセス(buffalonas.com)できてました。
これは、何処に行ったのでしょうか?
 <設定に何か違いが有ったのでは?
   ※「WEBアクセス」のバージョンが違っていたので、設定にも違いが有ったかも...
   http://buffalonas.com/manual/ja/


「LS-C1.0TL」を手放して、「LS-WV4.0TL/R1」を購入するまでに、
「PC」に何かインストールなどしていませんか?
 <特に「ネットワークやインターネットに関わるソフト、ドライバ」

書込番号:13262391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/18 21:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000134110/#13223367
に書きましたがもしかしたら同じかもしれません。ファームウェアが最新かチェックされると良いかと思います。

書込番号:13269372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/20 07:22(1年以上前)

カオ・ホンマリさん

情報ありがとうございます。
昨夜、ファームウェアをupdateしたらwebアクセスできるようになりました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13274162

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2011/12/21 00:33(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんへ

時間が経過しておりますが...。

|「家の中から、buffalonas.comにアクセスしてもLS-WV4.0TL/R1に入れない」
|って話ならそういう仕組みですm(_ _)m

自宅のネットワークに接続されているPCからbuffalonas.comにログインすると、以下のURLにリダイレクトされWebアクセスの画面が表示されます。

http://[LinkStationのローカルIPアドレス]:[ルーター外部ポート番号]/

書込番号:13921036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-WV4.0TL/R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-WV4.0TL/R1
バッファロー

LinkStation LS-WV4.0TL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

LinkStation LS-WV4.0TL/R1をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング