『エラーコード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ380-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ380-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ380-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ380-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ380-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ380-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ380-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ380-Lのオークション

AQUA AWD-AQ380-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ380-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ380-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ380-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ380-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ380-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ380-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ380-Lのオークション

『エラーコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ380-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ380-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ380-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーコード

2011/10/23 23:23(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ380-L

クチコミ投稿数:4件

購入して1カ月。音も静かで夜の洗濯もまったく気になりません。が、
エアーウオッシュや乾燥機能の使用すると、10分もしないうちに「ピピピ・・・」というアラーム音とともに、停止します。
その時に「EC8」と表示されるのですが、何のエラーコードか?わかりません。
良い天気が続き、乾燥等を初めて使用したのですが、初期不良と考えていいのでしょうか?
どなたかアドバイスいただけませんか。よろしくお願いします。

書込番号:13669891

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/24 01:05(1年以上前)

三菱 洗濯機のエラーコード【EC8】は、「乾燥モーターの故障」のようです。購入して1カ月で、乾燥等を初めて使用したときの
故障なので、初期不良と考えていいでしょう。購入店かメーカーに問い合わせをした方が良いと思います。

書込番号:13670385

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/10/24 01:12(1年以上前)

>その時に「EC8」と表示されるのですが、何のエラーコードか?わかりません。
過去ログを見るとヒータの故障のようです。 別機種ですが私は水栓トラブルと言われましたが。
直ぐに修理されることをおすすめします。

書込番号:13670415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/03 11:58(1年以上前)

愛のメロディーさん,jjmさん、情報ありがとうございました。
お二人の意見を元に、サービスセンターへ電話したところ
「乾燥モーターのトラブル」と言われました。
「すぐに修理に伺わせます。」となり、メーカー対応となりました。
ちなみにハイアールへ白物家電は譲渡されてしまいますが、
三洋は価格も手頃だし、サービスセンターの電話対応もよかったのでとても残念です。

書込番号:13715407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ380-L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコード(Eb4?E64?) 6 2016/11/29 13:37:59
タオルのごわごわ 4 2012/01/25 9:52:25
59800円でゲット 0 2012/01/03 23:46:24
買いでしょうか? 4 2011/11/03 20:54:21
エラーコード 3 2011/11/03 11:58:36
洗濯物の臭いについて 2 2011/07/18 17:28:23
洗剤ケースに水が溜まります 2 2011/07/08 10:52:54
配送料無料を勉強 0 2011/07/04 20:11:00
蛇口の高さについて 3 2011/07/16 17:08:45
昨日購入~♪初ドラム 0 2011/06/12 6:15:53

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ380-L」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ380-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ380-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ380-Lをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング