『「DA Limited Silver」の発売日を決定』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

『「DA Limited Silver」の発売日を決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

「DA Limited Silver」の発売日を決定

2011/03/03 11:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

クチコミ投稿数:794件

発売日が決定しましたね(^^)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110303_430636.html

書込番号:12733467

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/03/03 12:20(1年以上前)

4月1日ですか。
とりあえず、3月危機は回避かな?

書込番号:12733605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/03/03 13:18(1年以上前)

4月1日  (;¬_¬)

書込番号:12733841

ナイスクチコミ!5


HAT2728さん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/03 14:02(1年以上前)

まさかのエイプリルフール!?

書込番号:12733984

ナイスクチコミ!2


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/03 16:15(1年以上前)

既に買えないレンズの発売日を発表されても

空しい

書込番号:12734358

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/03/03 19:19(1年以上前)

写真は撮ってナンボだい。
買えないスルバーなんかスルバーなんか大っ嫌い!

書込番号:12735039

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/03 21:47(1年以上前)

K-7Silver Limitedの中古ならマップカメラで
大量売出し中・・・たぶんK-5Silverに乗り換えたのね皆さん

いくら限定500の銀でも同じDALimitedは2つ(この場合6個ね^^;;)も
要らないし・・・

しかも最近はコシナのULTRON40mm・APO-LAN90mm・Distagon25mm
おまけにPlanarT*85・50mmとマニュアルフォーカスにどっぷりこんw
衝動買いしなくて良かったと想う今日この頃・・・

はい、買えなかった負け惜しみです・・・救いようの無いお手つきさんです

今日は桃の節句ですな・・・写ガールの皆さんオメデトサンです

書込番号:12735692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/05 21:30(1年以上前)

この前出したのにまたですか?
これでは限定の意味がないのでは?
あまりにも要望が多かったからもう一回出そうとなったのでしょうか?
何だか、ワケが分かりませんね。
今の私には手を伸ばせる状態じゃないから、関係ないと言えばそうなのだが…。
良くも悪くもこれがペンタックスらしさなのかな。

書込番号:12745447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2011/03/06 15:38(1年以上前)

予約組です。

K-5 LimitedとDA Limited Silverを一括で購入するのはかなり厳しいから
『伝家の宝刀』と言うか『問題の先送り』と言うか『麻酔』と言うか・・・・
カード決済をする予定です。

特に70mmが楽しみです。

書込番号:12749102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング