『お掃除機能』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]

「ダッシュ暖房」と「涼風運転」を搭載するルームエアコン(プレシャスホワイト/10畳/単相100V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『お掃除機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お掃除機能

2011/07/08 12:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]

スレ主 mi-zuさん
クチコミ投稿数:2件

先週末に取り付けが終わり、何回か稼動し、今の所夜しか使う事がないので、ほぼ涼風運転のみで快適に過ごしております。
皆様に質問なのですが、エアコンを切った後、自動的にお掃除モードに切り替わると思うのですが、その時にジーという少し耳ざわりな擬音がお掃除が終わるまで鳴り続けているのですが、皆様のエアコンではどうでしょうか?
因みに他の部屋でパナソニックのエアコンを使用しておりますが、お掃除の時にその様な音はなりません。
恐れ入りますが、ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:13228594

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/08 19:55(1年以上前)

メーカーが違うと掃除方法も異なります。
掃除機の様な吸い込み方式もあればブラシで叩き落とすタイプです。
パナは掃除機方式で掃除の稼動スピードが遅いから余り聞こえないだけだと
思います。

書込番号:13229706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/08 21:07(1年以上前)

ちなみに今年自分が扱ってるダイキンを例にしますと

現モデルは強制清掃にしても、ほとんど音はしません

旧モデルのときは音のクレームが多かったです

「ねずみがカジるような音がする」10件ほどですかね

たしかに「ギャリジャリ、、、カリカリ、、、」みたいな

でもそのような音は現モデルで改善されたと思っています

自動清掃ボタンがあるのでしたら解除されたほうがいいと…

自分が清掃したいときだけ強制清掃に入れるとか…

書込番号:13230020

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi-zuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/08 22:32(1年以上前)

お二人とも早速のお返事ありがとうございます。
大変参考になりました。
自宅に戻りましたら、自動お掃除機能OFFにできるか、確認してみたいと思います。
しかしお掃除機能というもの、なかなか長い事お掃除してくれるのですね!!
たまにエアコンを稼動していた時間以上に動いている時があります。
大変丁寧にお掃除してくれているのでしょうねwww
もし、同じ機種をお使いの方がいましたら、引き続き情報お待ちしております。
何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:13230436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらイオンで特売? 1 2013/05/30 19:53:36
春の花粉症について 0 2012/05/04 19:05:46
ヨドバシ仙台にて 2 2012/05/01 12:36:17
設置工事について 22 2012/03/02 16:37:53
ラジオの雑音 12 2012/02/27 11:23:03
LABIなんば店にて 0 2012/02/11 22:44:49
価格について 14 2012/02/24 15:47:31
他のメーカーと比較して 5 2012/01/04 23:38:04
ピコイオン、その他 5 2012/01/01 2:29:40
ルーバーについて? 5 2011/12/29 18:39:19

「東芝 > 大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

大清快 RAS-281JDR(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング