『ラジオについて』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

Sマイク・システム/FMラジオ録音/シーンセレクト機能/トラックマーク機能などを備えたICレコーダー(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):17時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のオークション

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

『ラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオについて

2024/06/26 07:07(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:6件

こちらのモデルは、イヤホンでのラジオ出力の場合モノラルになりますか?

書込番号:25787253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/26 07:30(1年以上前)

https://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-UX513F/spec.html

入出力の出力端子はステレオ
付属品にステレオヘッドホン

とあります

書込番号:25787274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/26 07:54(1年以上前)

>リ力ルドさん

>ラジオ出力の場合モノラルになりますか?

放送により変わります ステレオ放送はステレオで聞こえます。

書込番号:25787300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/06/26 08:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。ステレオイヤホンをつないでFMを聴いてるのですが、どの局もモノラルで聞こえてます。ちなみに、レコーダーの音声はちゃんとステレオです。
OLYMPUSのボイスレコーダーでFMラジオを試したら、ちゃんとステレオで聴こえます。皆さんはちゃんとステレオで聴こえてますか?

書込番号:25787311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/26 08:44(1年以上前)

取扱説明書でFM放送のステレオとモノラルを切り替え操作は見当たりませんでした。見つけられなかっただけかもしれませんが

受信感度を切り替えてみる
DX/LOCALがLOCALならDXに(逆も試す)
取扱説明書に記述は見当たりませんが、受信レベルが低いとモノラルになるとか

FMラジオがステレオ放送をステレオ音声に復号化できない不具合動作かもしれません。お買い求めが実店舗なら連絡して持ち込み。そうでなければ…入手先に連絡してみる、でしょうか

書込番号:25787364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/06/26 09:37(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
DX/LOCALがLOCALの切り替え試してみましたがダメでした。バリバリ電波のいい局が7局位あるのに、スキャン感度を高にしても1局も拾いません。おそらく自分の個体の不具合かと思われます。お騒がせしました。

書込番号:25787412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/06/26 09:38(1年以上前)

>湘南MOONさん
自分の個体の不具合のようです。ありがとうございました

書込番号:25787415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]
SONY

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

ICD-UX513F (N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング