『ソニーハイレゾ対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

QuietComfort 15 [シルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション


「QuietComfort 15 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 15 [シルバー]を新規書き込みQuietComfort 15 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーハイレゾ対応

2014/09/27 17:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 15 [シルバー]

クチコミ投稿数:239件

ソニーウォークマンのハイレゾでもソニーの新型ヘッドホン同様に聞こえるのでしょうか?
ハイレゾ重視ならNG?

書込番号:17987910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/09/27 19:42(1年以上前)

BOSEはスペック公表していないので数字の上ではわかりません。

聴感上は本人次第なので何ともいえませんが・・・

個人的な意見ですが当機種はかっちり細部まで描写したり、ダイナミックレンジがウリのタイプではないので恩恵は受けにくい可能性はあります。
sonyのヘッドホン同様に〜といわれれば違うと思います。

あまりハイレゾという言葉に惑わされず自分の耳で判断してください。

書込番号:17988419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/09/28 11:35(1年以上前)

ハイレゾ対応なんて気にしなくていいですよ試聴してみて気に入れば買い。

書込番号:17990861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2014/09/28 21:15(1年以上前)

7年ぐらい前にQuietComfortは購入して5年ぐらい使用していました。
よいヘッドフォンです。
5年近くで耳に当たるクションがぼろぼろ剥げだし粉がつくのでやめました。
パッドでしょうか、交換は5000円もするので止めました。
15はよさそうです。

書込番号:17992822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 15 [シルバー]
Bose

QuietComfort 15 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

QuietComfort 15 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング