『説明書読んでもわからず』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『説明書読んでもわからず』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 説明書読んでもわからず

2011/01/19 23:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

スレ主 りぃ0604さん
クチコミ投稿数:4件

AQUOSのテレビとこのブルーレイレコーダーをHDMIでつなぐだけじゃダメなのですか?

書込番号:12533696

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/01/19 23:13(1年以上前)

電源やアンテナも繋がなきゃね!

携帯からで長い文書を書くのが面倒なんだろうけど、何をしてどうなったのか、何をしたいのか位は書かないと。
まともなコメントできないよ?

書込番号:12533726

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件 AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW63の満足度5

2011/01/19 23:15(1年以上前)

アンテナの配線も繋げないと録画出来ませんよ!付属されてるはずなんであと簡単説明書も入ってるはずなんでそれを見れば簡単に出来ると思いますよ。

書込番号:12533742

ナイスクチコミ!0


スレ主 りぃ0604さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/19 23:22(1年以上前)

やはり、アンテナも繋がなきゃいけないんですね…
HDMIってやつが、すぐれものでアンテナの役目もしてくれるのかと思ってました
(^-^ゞ
今は、アンテナ→テレビなのですが
アンテナ→ブルーレイレコーダー→テレビでつなげばいいんですか?
ちなみにうちは戸建てでデジタル放送が見られるアンテナが屋根の上に立ってます

書込番号:12533799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件 AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW63の満足度5

2011/01/19 23:41(1年以上前)

壁から出てるアンテナの線をブルーレイレコーダーに挿してブルーレイレコーダーからTVに挿します。

書込番号:12533916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/20 06:54(1年以上前)

レコーダーにアンテナケーブルが1本付いていますが、BS放送も受信しているのなら
もう1本別途購入が必要です。

書込番号:12534699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング