『毎回録画について』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『毎回録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

毎回録画について

2011/07/06 13:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

今、使用してますが、一つの番組が放送日の曜日が固定ではない場合は毎回録画とかの予約できるのですか?
番組表から予約の変更しても毎回予約の項目がないのですが、何か方法ありますか?

書込番号:13220945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/06 13:41(1年以上前)

曜日が毎回不規則に違う場合はおそらく(どのメーカーのレコでも?)不可だと思いますので、それぞれ単独で予約するしかないですね。。

本機で可能なのは毎週、毎日、月〜土、月〜金、のみのようですので、これらを組みわせて予約する感じになりそうです。。

詳細は不明ですが、番組表から予約した場合にこの変更できない仕様なら、予約一覧などから予約後に内容変更で上記を選ぶことになりそうです。。

番組表を使わず予約する方法や、録画した内容の変更など取説をご覧ください。。

書込番号:13220989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/07/06 18:07(1年以上前)

一応。

>曜日が毎回不規則に違う場合はおそらく(どのメーカーのレコでも?)不可だと思いますので

ソニーは、番組名検索録画があるので、こういった番組も拾えます。
ただ、再放送が多いと片っ端から拾ってしまいます(苦笑)

他社には、無い機能ですので、今回(HDW65)の場合は、頑張って自分で予約するしかないと思います。後は、番組検索を活用する程度か?と。

書込番号:13221692

ナイスクチコミ!1


スレ主 chuyomeさん
クチコミ投稿数:39件

2011/07/06 21:58(1年以上前)

有難う御座いました〜

書込番号:13222566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/07 10:56(1年以上前)

>ソニーは、番組名検索録画があるので、こういった番組も拾えます。

その方法がありましたね。。
気が付きませんでした。。

エンヤこらどっこいしょさん 補足訂正ありがとうございます。。

書込番号:13224517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/05 15:29(1年以上前)

帯番組を録画するときに、予約確認していても録画されないことがたまにあります。受信機レポートには「予約が正常に実行されなかった」。 としか表示されません。 極たまにしかありませんが、どうしても録りたい番組はHDD、裏録 両方で録った方がいいかもしれません。

書込番号:13462303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング