『修理顛末記』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『修理顛末記』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

修理顛末記

2011/09/17 16:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

スレ主 mt43さん
クチコミ投稿数:30件

液晶テレビの購入と同時にD社のAVアンプを買ったところ、フリーズしまくりで基盤総取替えでやっと直りました。と思ったら今度はシャープのブルーレイがフリーズしまくり。リモコンを押してもボタンを押しても何ともなりません。

今日は自宅にサービスマンが来ましたが、色々テストして異常なし。基盤交換(またか!)するために録画した番組をダビングしようとブルーレイを初期化したところ、95%でフリーズ。ネットで調べたところ、シャープの不具合記事はてんこ盛りで何でこんか機種を買ったかと後悔しています。

今後は修理するか、交換するか、皆様に参考になるようにレポートしていきます。

書込番号:13511271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/18 00:39(1年以上前)

>液晶テレビの購入と同時にD社のAVアンプを買ったところ、
>フリーズしまくりで基盤総取替えでやっと直りました

D社のAVアンプのほうもフリーズしまくってたようですが、
そっちは、何でこんか機種を買ったかと後悔しないんですか。

書込番号:13513523

ナイスクチコミ!3


スレ主 mt43さん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/18 10:48(1年以上前)

はい、両方とも後悔しております。D社の方は遠くの修理センターまで持っていったり、修理の方がちゃんと対応してくれなかったりさんざんでした。AVR-3311という機種ですが、もうそのメーカーの製品は買わないと思います。

書込番号:13514699

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt43さん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/18 10:53(1年以上前)

修理の方の続きです。昨日購入したY電機に電話して、フリーズしまくりでメディアのフォーマットもできないので、他社製の製品に交換して欲しいと交渉いたしました。

Y電機によると初期不良は1ヶ月以内でないと交換しないということでしたが、世の中で不具合の報告が相次いでいるので、このようなメーカーさんの製品は信用できないので何とかして下さいとお願いしました。その結果P社の同価格帯の製品に交換していただけることになりました。

この機械はメディアのフォーマットでハングするので、次の課題は今まで録画したのをどうコピーするかです。

書込番号:13514711

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt43さん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/27 23:41(1年以上前)

TDKのメディアを買ってきて無事にダビングが完了しました。
購入した量販店に機械を持って行き、今までの不具合を説明したところ、
他社製のものへの交換に応じていただきました。
今度はP社の500GBの製品で、とても順調です。

私の願いは録画して、ブルーレイの映画を見て、ただそれだかですので、
お願いですからこれ以上フリーズする家電を増やさないで下さい。

書込番号:13556290

ナイスクチコミ!1


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 http://twitter.com/BD550 

2011/10/01 17:47(1年以上前)

DIGAに交換されたのですね。おめでとうございます。今後、もしレコーダーを買う事が有る様なら、シャープは選ばない方が良いと思います。シャープ機の良い所は付属品にHDMIケーブルが付いてくる所だけです。後、個人的にはレコーダーを買うならパナソニック、ソニー、東芝、三菱の順にオススメします。

書込番号:13570492

ナイスクチコミ!2


スレ主 mt43さん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/02 22:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。やはりパナソニックですか。
それにしてもWEBを見たら、シャープの製品は
2008年頃から不具合が多いですね。
昔は家電はハングしないものでしたが。

書込番号:13575733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング