『初期化したHDDの復元はできる?』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW63 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW63とAQUOSブルーレイ BD-HDW73を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW63のオークション

『初期化したHDDの復元はできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化したHDDの復元はできる?

2012/09/05 11:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63

スレ主 xcolonxさん
クチコミ投稿数:5件

DVDの中身を消すつもりが、誤ってHDDの中身を消してしまいました。
早急にSHARPに問い合わせてみましたが、やはり出来ないみたいで。。。
どうしても復元はできないのでしょうか?
修理業者を見てみても、法外な値段で修理しているところが多くて怪しいですし、復元ソフトが売っているわけでもなく…。途方にくれています。
もうこれは諦めるしかないのですか?
どうにかしてできませんか?

書込番号:15024992

ナイスクチコミ!4


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/09/05 12:08(1年以上前)

諦めるしかないでしょう。

どうにか、と言うのならHDDの復元を請け負う業者に
頼むしかありませんが、高額な料金となるでしょう。

書込番号:15025024

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/09/05 12:11(1年以上前)

>もうこれは諦めるしかないのですか?

その通りです。

>どうにかしてできませんか?

なりません。

こう言った話は他社でも同じです。それに、何らかの故障があって、HDDを初期化しなければならないことは、少なからずあり得る話です。
便利さから、HDDに溜め込む人が多いですが、自己責任の初期化に限らず、全滅のリスクは常に存在しますので、常にバックアップを取るなどの自己防衛は必要です。

書込番号:15025035

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/09/05 17:55(1年以上前)

>修理業者を見てみても、法外な値段で修理しているところが多くて怪しいですし、

依頼してもまず家庭用のレコーダーの復元の依頼自体を
受けてはくれない、と思います。
修理対象が違うでしょ、アレは。

書込番号:15026042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2012/09/05 19:39(1年以上前)

私の場合、録画可能時間不足のため連続物を録画できず、この番組を含め録画時間確保の為消去しました。ソフト化の可能性もある番組でしたので、どうしても見たければレンタルすれば良いのでしょう。

スレ主さんの録画した物がソフト化や再放送されれば良いですね。

書込番号:15026430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/09/05 22:50(1年以上前)

>スレ主さんの録画した物がソフト化や再放送されれば良いですね。

スレ主の慌て様から

この世に2つとないビデオカメラ撮影映像で
レコーダー「のみ」にしか保存しておらず
カメラからは既に消去済みという可能性も・・・

書込番号:15027391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2012/09/06 12:37(1年以上前)

>修理業者を見てみても、法外な値段で修理しているところが多くて怪しいですし、復元ソフトが売っているわけでもなく…。

xcolonxさん は、これらの書き込みを読むべきです。


>削除したタイトルの復活方法ってありませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=3878937/

>RAM の救済は無理ですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=1880611/

>HDDの復旧方法が分かりました!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=1886630/

書込番号:15029193

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 xcolonxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/06 21:44(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
なくなってしまったのはしょうがないので、レンタルできるものはレンタルして見ようかと思います(^^)

紅秋葉さん:そうですね。。高額なお金を払ってまで復元したいほどではないので、潔く諦めます。

エンヤこらどっこいしょさん:便利さからずっとHDDに溜め込んでいたのも良くなかったです。大切なものはこまめにDVDかBDに保存、ということを教えられました。

デジタル貧者さん:確かに(^^;) 修理できていたら、今頃多くの人が依頼しているでしょうね。

ひでたんたんさん:はい。レンタル出来るものが多いので、レンタルする事にしました!!

異呪文汰刑 さん:もしかするとそうかもしれません(^^;)

バカボン2さん:すみません、こうした記事があったことを確認する前にこちらに書き込んでしまいました…。

書込番号:15031088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW63をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング