『D4端子』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

DTV-H400S

D端子/S端子/コンポジットの3種類の映像出力を備える3波対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DTV-H400Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

DTV-H400Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

『D4端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H400S」のクチコミ掲示板に
DTV-H400Sを新規書き込みDTV-H400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D4端子

2011/01/21 16:31(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H400S

スレ主 Km_Sさん
クチコミ投稿数:16件

いま使ってるテレビが
http://www.toshiba.co.jp/regza/ctv/36zp57.htm#siyou
28ZP57なんですが、このテレビに接続する場合
D4端子で接続したほうが綺麗にみることができるんですか?
もし意味がないならコンポジット端子のみのチューナも
選択肢に入れたいと考えています。
詳しい方教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:12540619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/21 16:44(1年以上前)

一般的にはD3端子以上はハイビジョン画質になるのでD端子の方が良いです。。
コンポジットだと標準画質になりますよ。。

ただ、28ZP57だとどうだろ・・・

書込番号:12540661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/21 19:03(1年以上前)

ブラウン管でも黄色いコンポジットとs端子では画質に違いがありましたので
画質違うといえますが
D端子で繋いでもあまりかわらないかもしれませんね

書込番号:12541148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/01/22 10:42(1年以上前)

ハイビジョンチューナーをD3以上のワイドテレビ(プログレッシブワイドテレビ)で
つなぐとハイビジョンで楽しめます。

D1とS端子ではあまり違いは無いかもしれませんが、D3またはD4とS端子では
かなり違うと思います。

書込番号:12544043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/22 21:36(1年以上前)

28ZP57はハイビジョンテレビですね。
おそらく使用期間は10年未満でしょうね。
ならば、地デジチューナーで有効活用を。

D4端子でハイビジョンを視聴できるチューナーがいいでしょう。
それも、やはり3波対応がいいでしょうね。

一般のブラウン管テレビでも黄端子とS端子でも違いが分かりますから、
ハイビジョンテレビでのコンポジット端子とD端子とではずいぶん違うでしょうね。

書込番号:12546730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Km_Sさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/24 02:14(1年以上前)

やっぱりD4端子付きのほうがいいみたいですね。
D4端子つきのを候補に選びたいと思います。
回答をくれた方ありがとうございました。

書込番号:12553280

ナイスクチコミ!1


Turn overさん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/01 00:19(1年以上前)

D端子も所詮、アナログ出力です。

デジタルはHDMIのみです。

書込番号:12589091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H400S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H400S
バッファロー

DTV-H400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DTV-H400Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング