『リモコンが不良だ』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

DTV-H400S

D端子/S端子/コンポジットの3種類の映像出力を備える3波対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DTV-H400Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

DTV-H400Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

『リモコンが不良だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H400S」のクチコミ掲示板に
DTV-H400Sを新規書き込みDTV-H400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコンが不良だ

2011/02/05 14:26(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H400S

クチコミ投稿数:2件

朝から リモコン不良でコンセントから抜いてリセットすることが
たびたびあります
買ってからまだ1週間もたっていないのに
これって初期不良だと思うんです
バッファローの修理サポートセンターはいつも電話がつながりません
そんなに故障が多いんですかね
メールでの問い合わせ場所もない
DTV−S110にはリモコン不良はありませんが
DTV−H400Sは最悪、
バッファロー製品にはがっかり、もう2度と買いたくない

書込番号:12609139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/02/07 11:15(1年以上前)

買って1週間程度の初期不良交換はメーカーではなく販売店の判断で行うものです。

どのメーカーのサービスに初期不良交換という概念はありません。買った日の故障でも
本体の保証期間内は無料修理、保証期間を過ぎたら有償修理で無ければ保証書の内容に
ウソをついたことになります。

リモコンは壊れやすいから1年の保証の対象外かもしれないので、「買ったお店の初期
不良交換」となるようお店に連絡してください。

書込番号:12618467

ナイスクチコミ!0


おいぬさん
クチコミ投稿数:104件

2011/02/10 06:37(1年以上前)

うちも、コンセント抜き差ししないと、リモコン使えないことがけっこうありんすよ。

書込番号:12632856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/20 17:28(1年以上前)

そうですか。リモコンいけませんか。
当方S100ですが同じ現象です。

書込番号:12800574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/03/23 18:00(1年以上前)

コンセント抜き差しでリモコンを受け付けるなら「リモコンの不良」ではなく「本体
の不良」でしょう。リモコンの不良ならリモコンを良品と変えればリモコンを受け付
けるようになりますから。

書込番号:12813765

ナイスクチコミ!0


yysuyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/05 12:34(1年以上前)

私も購入直後から全く同様の症状が発生し、Webサイトのメールフォームでサポートに問い合わせました。
その返信が下記のものです(そのまま引用します)。
まだ返信が来たばかりで試しておりませんが、取り急ぎ書き込みます。
参考になれば幸いです。

--------------------------
■製品内にたまった余分な静電気などを放電するため、コンセントや
 ケーブル等を全て外して数時間おいてから、再度接続して動作をご確認ください。

■タップなどをご利用されている場合、壁側のコンセントに接続していただき、
 電源抜き差しで改善されるかお試しください。

■上記で改善されない場合、製品の初期化をお試しいただけますでしょうか。
 【初期化方法】
 リモコンの「メニュー」-「本体設定」-「設定初期化」

書込番号:12861557

ナイスクチコミ!1


Lukoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/21 15:26(1年以上前)

2週間ほど前に購入しましたが皆さんと同じ症状が出ます
yysuyamaさんの方法を試してみたいと思います

書込番号:13159739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 21:48(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。

先方に問い合わせると、電圧が変動してるだのコンセントが悪いだの(ー_ー)!!

自分とこの製品が初期不良だっちゅうの!!!

只今、修理依頼をかけ発送しました。

その間、IO-DATA製のチュ−ナ−を同条件で接続していますが、何の問題もなく

作動してますよ。



書込番号:13398114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H400S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DTV-H400S
バッファロー

DTV-H400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DTV-H400Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る