『リモコンでの3桁入力について。』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

DTV-H400S

D端子/S端子/コンポジットの3種類の映像出力を備える3波対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DTV-H400Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

DTV-H400Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

『リモコンでの3桁入力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H400S」のクチコミ掲示板に
DTV-H400Sを新規書き込みDTV-H400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンでの3桁入力について。

2011/04/26 01:53(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H400S

スレ主 MrTantoさん
クチコミ投稿数:5件

CSを観るとき、3桁入力を試みるのですが、
なかなか上手くいかず、
毎回「視聴・・・なんとか」という画面になってしまいます。

チャンネル+−ボタンでは全チャンネル観れるので、
チュナーの故障ではないと思います。

たまに、3桁入力がタイミングなのか成功することもあるのですが、
高齢の父が使うので、もしこの機種のリモコンがこのような仕様であれば、
チューナー自体を買い替えないといけないかと、考えております。

みなさんのリモコンもこのような感じですか?
この機種に限らず、
ほかのチューナー(リモコン)でも3桁入力というのは、
なにかコツがないと上手くいかないモノなのでしょうか?

乱文で恐縮ですが、教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:12938215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 DTV-H400SのオーナーDTV-H400Sの満足度5

2011/04/26 20:44(1年以上前)

昨日買いまして使っております。で、先ほど3桁入力しましたが、地デジ、BS、CSすべて変わりましたよ。+−ボタンでも問題なく順番に変わります。
CSは契約していないのでプロモチャンネルや無料のショップチャンネルで試しましたが問題ありません。
「視聴・・・なんとか」が気になるのですが、+−では全チャンネル観れるとのことですので有料チャンネルも契約はされているんですよね。私は上述通り契約していないのでほとんどのチャンネルは「視聴するには契約が必要云々」の画面が3桁、+−関係なく出ます。
3桁入力はコツなんかいりませんよ。観たい放送波にチャンネルを変えて3桁入力ボタンを押し、後はチャンネル番号を押すだけで変わります。
他のチューナーじゃないけど、他の部屋のテレビやレコーダーでも3桁入力は同じやり方でできました。もちろん、CSはほとんど「契約してください」って案内しか映りませんでしたけどね…笑。

書込番号:12940456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/04/27 00:35(1年以上前)

CSに合わせて[3桁入力][1][6][1]の順に押せばQVCが、[3桁入力][0][5][5]で
ショップチャンネルが映るかご確認ください。

多くのデジタルテレビのリモコンは[3桁入力]が[10キー]の表記ですが意味は同じです。

書込番号:12941555

ナイスクチコミ!0


スレ主 MrTantoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/20 23:11(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。
家のリモコンでは、やはり、スムーズに3桁入力が、未だできません。
リモコンの故障(初期不良)なのかもしれません。
保証期間内ですので、販売店に問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13031987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H400S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H400S
バッファロー

DTV-H400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DTV-H400Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る