『リモコンが効かない』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

DTV-H400S

D端子/S端子/コンポジットの3種類の映像出力を備える3波対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DTV-H400Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

DTV-H400Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

『リモコンが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H400S」のクチコミ掲示板に
DTV-H400Sを新規書き込みDTV-H400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンが効かない

2011/07/06 01:04(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H400S

クチコミ投稿数:20件

アマゾンで新品を購入して2週間。
チューナーのみ、リモコンが効かなくなりました。テレビの切り替えはできます。
いちいち電源コードを抜き差ししたり、設定をクリアしなければ使えないのは困るのですが。5000円チューナーじゃないんだから。

書込番号:13219738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/07/06 01:27(1年以上前)

>アマゾンで新品を購入して2週間。チューナーのみ、リモコンが効かなくなりました。テレビの切り替えはできます。

https://online.buffalo.jp/newirai/insert.asp 修理依頼入力ページ

書込番号:13219797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/10 17:40(1年以上前)

私の買ったのも リモコンが時々きかなくなって
(ラジオに向けて リモコン押すと ビービー信号がでてるので どうしようもなく) 
 7月10日deodeoに修理に出しました
多分 バグ でしょうね 最短2週間かかるといわれました
がっくりです!!!

書込番号:13237946

ナイスクチコミ!0


UH-1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/11 15:09(1年以上前)

おいらはキタムラネットで買ったけどバリバリ調子いいよ〜

書込番号:13241425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/20 22:25(1年以上前)

一端電源コードを抜いて再度挿し込むとリセットするのでリモコンが復活しますよ。
僕もリモコンが効かなくなりましたが、見事復活しています。
修理依頼はそれからでも遅くはないですよ。お試しあれ!

書込番号:13276960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/26 19:53(1年以上前)

続報 7月26日本体交換で 返ってきました 
本体設定を始めようと 決定を押しても 反応が無い
電源 コード抜いて もう一回すると うまくセットできましたが
なんか 怪しい気持ちの 今日このごろです しばらく様子みます

書込番号:13298625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/10 18:43(1年以上前)

続報です
先だって 交換修理で帰ってきた チューナー 先ほど また 同じ症状が出ました
もう 脱力 (*_*)!!

書込番号:13358847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/13 13:51(1年以上前)

相変わらず、毎朝リモコンが効かなくなります。
電源コードを抜いて入れて復活させていますが、毎朝それをやるのが面倒なんです。修理に出せば2週間以上テレビは見られないので出せません。
コスト削減のために受光部の部品やリモコンシステムのレベルを下げたとしか思えない。

リモコンも逆台形になっているため、机に置いて端のボタンを押すとリモコンがひっくり返るし。素直に普通の箱形にすればいいのに。以上、愚痴になりました。

書込番号:13368958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 21:40(1年以上前)

私も同様の症状で困っています。

メ−ルで問い合わせた所、下記のような回答が来ました。

      記

お問い合わせいただきましたDTV-H400の件についてですが、
以下をご確認いただき、改善されるかお試しください。

・ACアダプタを電源タップではなく、壁コンセントに直接接続します。

・一度設定初期化を行った後、初期設定をやり直します。
 【設定初期化手順】
 1.リモコンのメニューボタンを押します。
 2.本体設定→機器設定→設定初期化を選択します。

上記内容を試されても改善が無い場合は、製品に動作異常が
発生している可能性がございます。


結果、改善がみられないので修理依頼をしました。

修理に出している間の代替機はありません、不親切です。

電圧変動でエラ−が出るようにも回答いただきましたが、当方では電圧変動

は考えにくい状態です。

バグではないかと考えますが、バッファロ−側はそれを認めようとしません。

現在、修理に出しているので他社のチュ−ナ−を接続してますが、何ら問題は発生

しておりません。

勿論、同条件で接続しております。

購入を考えている方は、やめておいた方が無難だと思います。

書込番号:13398070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H400S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DTV-H400S
バッファロー

DTV-H400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DTV-H400Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る