『地デジは見れるのに、BSは「現在放送されていません」???』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

DTV-H400S

D端子/S端子/コンポジットの3種類の映像出力を備える3波対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DTV-H400Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

DTV-H400Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

『地デジは見れるのに、BSは「現在放送されていません」???』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H400S」のクチコミ掲示板に
DTV-H400Sを新規書き込みDTV-H400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H400S

スレ主 heritagingさん
クチコミ投稿数:2件

再生品を¥3800で落札。団地の集会所でパブリック・ビューイングでもしようかと、EPSONのプロジェクターに繋いでみました。リモコンボタン割り当て設定を終了し、地デジは全チャンネルきれいに見えました。でも、BSはどこも「このチャンネルは現在放送されていません(E203 )」という表示が出るだけです。アンテナレベルは地デジが86前後、BSは41〜50です。B‐CASカードに異常はなく、集会所のアンテナ・コンセントはBS用と地デジ用の2口です。試しにBSのアンテナプラグを外すと「放送が受信できません。アンテナの接続状況や調整をご確認ください」という表示になります。BSアンテナの接続は認識していてレベルもそこそこあるのに、どこが悪いのでしょうかね。WBCも始まるし、どなたか助けてくれませんか。

書込番号:15827357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/02/28 07:23(1年以上前)

>再生品を¥3800で落札。

バッファローは欠陥チューナーが結構多いですね。

返品が無理ならサポセンに聞くしかありませんね。

書込番号:15828113

ナイスクチコミ!0


スレ主 heritagingさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/28 18:03(1年以上前)

結局、集会所のアンテナ・コンセントが2口とも混合波であることに気付きまして、分波器(¥2600)を購入して接続したところ、地デジもBSも全チャンネルきれいに映りました。
めでたしめでたし。

書込番号:15829958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/02/28 18:55(1年以上前)

>アンテナ・コンセントが2口とも混合波である…。

バッファローのチューナーは分波しないと映らない場合が多いですね。

書込番号:15830124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H400S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H400S
バッファロー

DTV-H400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DTV-H400Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング