Wireless Trackball M570 [シルバー]
ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール
Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール
最安価格(税込):¥18,000
(前週比:+3,020円↑
)
発売日:2010年10月15日
マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]
数ヶ月の使用で左クリックに不具合がでました。
サポートに電話しましたら、即答で「新しいものをお送りします」
、、え、いいんですか?と思わず答えてしまいました
保証書かレシート添付してください、との事。
結局、証明書が無く、、、しかしながら新品交換できました
ロッジクールのサポートと応対は抜かりなく「すばらしい」の一言
すっかりファンになってしまったのは私だけでは無いはずです!!
書込番号:15688463
2点
>すっかりファンになってしまったのは私だけでは無いはずです!!
自分もですよ。
書込番号:15688497
1点
自分もこの前、不具合が起きてメールにて症状を述べ指示を仰ぎましたら新品を送ってくれるとの事・・・
現在、それが届くのを待っている状態です。
因みに手元にあるものは、最初のメールでは、届いたら送り返すような書き方をしてありましたが最後に貰ったメールでは、自分で住んでいる地域の法令に基づいて廃棄処分するよう書かれていました。
書込番号:15688787
1点
>自分で住んでいる地域の法令に基づいて廃棄処分するよう書かれていました。
自分も同じでしたね。
送料を使ってまで回収したところで、修理もしないで廃棄するならユーザーに廃棄してもらう方が効率的って事ですかね?
書込番号:15689073
0点
自分的解釈は、多分、症状が既に捉えているバグなので回収しても調査する必要なしという事で送り返す必要なしと判断されたんだと思います。
もし、新たなる症状だったら送り返して貰って調査するんじゃないかと・・・
因みに自分のは、たまたま今月のWindows Updateをした後からおかしくなったのでSetpointの不具合か??と思い、確認メールを送ったのですが製品の不具合と判断されました。
(実は、色々、いじくり回し、最後にSetpointをアンインストールしたらたまたまなのか??復活したのでそう思ったのですが・・・という事で実は、現時点では、復活した状態で使用しているのですが送ってくれるという事でありがたく受け取る事にしています)
という事で今、使っているものは、捨てないでそのまま保管して置こうか??と考えています。
書込番号:15690971
2点
私も左クリックで不具合がでているので
問い合わせようと保証書を探して保証書は見つかったのですが
シリアルナンバーが何処にも見当たりません
何処に書かれているか教えてください。
書込番号:15694270
0点
電池のふたを外し、電池も外し、その奥に白い字で記号と数があります。写真に撮りサポートへ添付ファイルとして送信しました。
書込番号:15695244
0点
ajariさんさん
ありがとうございます、帰ったら確認してメールします。
書込番号:15695800
0点
自分も左クリックが変(クリックすると勝手に連打する)で、ここの掲示板に解決策が無いかと見に来ましたが、この口コミを参考に、ロジクールへ電話して、交換品を送ってもらう運びとなりました。
この商品は3年保証だったのに気がついていなくて、この口コミを見なかったら、あきらめていたところでした。
スレ主さま、その他の皆様
ありがとうございました。
書込番号:15696676
0点
あずずーさん
一般的にこの症状を「チャタリング」というそうでこの症状が出ると普通、マウスの寿命という事で買い換えるのが普通みたいなのですが3年保証なので上手く恩恵に預かる事が出来て良かったですね!!
自分が持っていた前のマウスも最後にこの症状が出てここの口コミを見て新たにロジクールのトラックボールを買ったのですがこの3年保証は、本当にありがたいです。
書込番号:15696754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/06/11 21:49:29 | |
| 7 | 2013/12/16 19:56:05 | |
| 2 | 2013/10/13 21:44:47 | |
| 8 | 2013/10/13 18:11:40 | |
| 0 | 2013/09/20 21:40:04 | |
| 2 | 2014/02/16 21:41:04 | |
| 3 | 2013/09/06 8:51:46 | |
| 3 | 2013/08/24 14:26:31 | |
| 5 | 2013/08/23 12:59:16 | |
| 5 | 2013/08/16 9:46:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







